忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



県一般選手権 2日目

拍手[0回]



3回戦の相手は染谷クラブHEVENZ


序盤相手シューターを抑えられず流れを掴めない


さらにNo.14がポロリ連発するわ、レイアップをキレーに叩き落とされるわ(ラッキーな事にファールもらえた

前日ビール2缶に抑えたのが原因か



後半になってようやくリズムが出てきて加点して勝利




準々決勝の相手はDEVELOPER


新ユニフォーム(緑)のデビュー戦

200809180047000.jpg









画像 にはグレーでロゴ


ゾーンを攻めあぐね得点が延びない。がこちらも激しいDefで得点を与えない


相手に疲れが見えてきたところで一気に突き放す


終盤追い上げられるも逃げ切って勝利


詳細は本家へ antelopes.masshi.com/ 




長野組(No.4、No.5、No.7、No.8、No.11、No.16、敏腕マネ)は伊那のホテルにお泊まり

No.14は1人だけすずらんクラブの人の家にお泊まり予定



が、試合を見に行くと・・・4月の大会準優勝のすずらんが負けた

ベテラン揃いのBraversにいい所を出させてもらえずに敗退



反省会をするのでさすがにそこには混ざれず



No.7が急遽ホテルにTELして一人追加してくれた GJ



チェックインしてユニフォームをコインランドリーで洗濯

200809131948000.jpg














飲み屋に行ったら30分待ちって言われる


大食漢のNo.7はすでに腹ペコ

限界が近かったので予約して近くのラーメン屋で軽く飲むことに





そのラーメン屋で信じられない出来事が・・・





メニューにはギョーザ7個で320円

店内の貼り紙には・・・只今キャンペーン中 ギョーザ6個で300円









高くなっとるやんか


どゆこと



どーしても納得がいかん食いしん坊No.8(2皿注文)&No.14(1皿注文)が店員さんに聞くも、よく分からん返答が返ってくる


食いしん坊

「7個320円じゃないんですか?」


店員さん
「入り口にも書いてあるように6個で300円なんです。」


食いしん坊
「高くなってますよね? 何がキャンペーンなんですか?」


店員さん
「メニューと違って申し訳ないんですが、今は6個300円なんです。」


食いしん坊
「・・・そうですか。分かりました。」







伊那おそるべし・・・。







約40分後、予約した居酒屋から「空きました」ってTELあり


がその頃にはNo.4はすでにいい感じに酔っ払い

約40分、生2杯で出来上がっとった

安上がりやのぉ~




居酒屋に移動して二次会

200809132122000.jpg










試合の疲れ&すきっ腹ってこともあってかみんなすぐに酔っ払っちまって終了


10時半には就寝してました。。。


もっと飲み歩きたかったんに・・・残念




明日はすずらんに勝ったベテランチームBraversと準決勝

頑張るぜぃ





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なんと
前日飲んでいたんですね・・・
ルービーがガソリンになってますねーw
通風にお気をつけをw
Y田 2008/09/19(Fri) 16:35 *edit
無題
試合の前日は大抵飲んどるよ。
全く飲まんと早く寝るよりもある程度飲んだほうが試合で調子いいのは実証済みやし(笑)。

通風じゃなくて痛風ね。
分かっちゃいるけどやめられんなぁ~。
No.14 2008/09/21(Sun) 03:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: