忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とゆー事で

拍手[0回]



久々のバイクネタ


前々から気になっとった須坂の米子大瀑布

日本の滝百選にも入っとる  www.suzaka-kankokyokai.jp/yonako.php




陽気・・・どころか強い陽射しの中須坂へ向かう

ジリジリしとるし、こりゃ焼けそうやわ


くねくねな山道を1時間ほど走って駐車場到着

そこから約800mほど歩く

200807121200000.jpg










なかなか険しい山道  汗だくになった

川の流れる音が聞こえてくる。

200807121211000.jpg









さらにハイペースで進む

徐々に滝の轟音が大きくなってくる







茂みを抜けると、目の前に巨大な滝が姿を現す。

200807121219000.jpg200807121220000.jpg










不動滝。




落差なんと85m


予想以上にデカくてビビッた


見にくいけど右の写真の手前に人がおるから大きさが分かる。



見上げる断崖絶壁から目の前に降り注ぐ水と水煙

その光景にしばらく見とれた




マイナスイオンだらけでドリッピーだらけでした

そう言えば最近ドリッピー見んなぁ・・・



ちょっと歩くとだだっ広い草原に出た。この光景もキレイやった・・・けど写真撮り忘れた


山に囲まれとる長野県にはこういうスポットがあっちこっちにあるんやろうなぁ



そして気付いてみれば腕がキレイに半袖の跡を残して日焼けしとった




200807132031000.jpg









おまけ画像は翌日の試合の後にNo.4、No.5、No.14、No.16で行ったビアガーデン

長野駅前のMIDORIの屋上

夏が来たぞぉ~



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
真田の
千古の滝って真田町の方にあるんですがちいさい滝で3mくらいの高さから滝つぼに飛び込めて浅いとこでさくらも泳げる超穴場です。超気持ちいいよ!すぐ近くに秘湯千古温泉もあり!是非今度行ってみてください☆
ちゃっきー 2008/07/23(Wed) 22:22 *edit
無題
へぇ~そんなんあるんや!
滝つぼダイブ・・・。こりゃ行くしかない。

ナイス情報あんがと。

また何かあれば教えてなぁ~。
No.14 2008/07/24(Thu) 00:26 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: