忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



県一般選手権 3日目 最終日

拍手[0回]



前日10時半に寝たから6時前に目が覚めちまった

朝食まで時間があるため二度寝、三度寝、四度寝するが15分程で起きてしまう

もうこれ以上寝れなさそうやから無駄にストレッチとかして時間をつぶす



みんなで朝食

image003.jpg





朝食メニュー。



おかず少ねぇ~

これじゃご飯食えねぇ~


せめて納豆か生卵でもあればもう一杯食えたんに・・・まぁ安いからしゃあないか


このおかずでもNo.7No.16はしっかりおかわりしとった




準決勝の相手は百戦錬磨の試合巧者 Bravers

Braversペースにならないように、させないように序盤から運動量を上げてリードを奪う




2週間前の試合で頬骨にヒビ&歯が折れる(差し歯3本)&クチビルパックリ割れる という大怪我したBraversNo.10

この試合も普通に出てました


そのNo.10前半の途中リバウンド争いでNo.5と衝突してコートサイドにうずくまる

レフリータイムで全員一旦ベンチへ戻る。

No.14にとっては元チームメイトで世話になった先輩なだけに・・・気にかかる


するとNo.5が、
「腕に何か付いとるんやけど・・・何やこれ。」



よく見てみると・・・





歯が刺さっとる(差し歯)


急いで返却

幸いANTELOPESには医者(No.11)看護士(敏腕マネ)もいるので迅速な対応が可能  唾で消毒


そんなこんなで、後半もペースを落とさず試合を進め勝利


後で聞くとBraversNo.10は大丈夫だったようです。

お疲れ会には参加しとったそうな・・・ お大事に。





決勝の相手は信州大学

序盤は若さ溢れるランニングプレーに対応しきれずリードを許す

最大11点差をつけられる・・・



が、それ以上引き離されず粘るのがANTELOPESの強み

ジリジリ追い上げ終盤で逆転



ANTELOPES最年少のNo.15が苦しいところでシュートを決める

最年長No.14はハーフタイムのシューティングで足をつる
しかし新アイテムホカホカクリームで何とか持ち直す

No.6、No.11、No.12は相手シューターを徹底マークして15点に抑える
3人で12ファール
(No.12は4Q終盤に退場)

No.10も10リバウンド、5ブロックとゴール下を支配




全員でDefを頑張って見事優勝を掴みとる 県大会2連覇


詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/


前大会同様に、

決勝戦 → 勝てば優勝。県No.1
3位決定戦が先に終わる → 事実上メインコート → 全員が注目
大接戦 → 盛り上がる



延長じゃないのが違うとこか 。
前大会  antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/39/


こういう場面で試合するってのは気持ちいいんだなぁ~

たまりません

新ユニフォームも評判良かったし



DSCF4147.JPG







試合後の一枚




・・・立ち位置ミスった

No.10とNo.7のツインタワーにはさまれて小さく見える。。。しまった。。。






伊那で祝勝会

前日と同じ店の同じ席に案内された

やっぱ試合に出て、勝って飲むビールは最高ですわ

たまりません

DSCF4149.JPG







乾杯の様子


長野市に戻ってNo.5邸で二次会

翌日は敬老の日なので休み  深酒決定

とは言えみんな疲れてヘロヘロなのでいつの間にやらそのまま爆睡



10月、11月と大会が続くけど楽しく、頑張っていきましょ~

みなさんお疲れちゃんでした
応援ありがとうございました m(。。)m

200809141632000.jpg













PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: