忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに明日(ってもう今日か)出発

拍手[0回]




いざ九州、大分へ


200809181756000.jpg









画像 先日行われた長野市体育協会の壮行会の模様

激励金
もしっかりと受け取りました






今回だけで有休を4日もまとめて使っちまった


周りのメンバーに聞くと、大抵は有休

一方では公休とか特別休暇とかをもらっとる奴もおればまた一方では普通に欠席扱いの奴もおる



200809250051000.jpg









画像 航空チケット






セントレア空港から大分空港

約2年ぶりの飛行機、ちょっとビビッとる







泊まるホテルがまたいいホテルらしい

別府温泉杉乃井ホテル  www.suginoi-hotel.com/


棚田じゃなく棚湯
すごそう。。。


さらに朝食・夕食ともにバイキングで食べ放題らしい

とは言っても試合があるからほどほどにしとかんなんけどね。。。





遠出であれば遠出であるほど忘れ物がありそーな気がする。。。

長野県のイマイチカッコ良くないジャージは持った
ユニフォームは現地でもらうしOK
練習もするから練習着も持った
バッシュはかさばるから今回は1足だけ持った

飛行機チケットも持った。


万全





No.14、今年の記念すべき誕生日は大分で迎える事になった



誕生日が2日違いのすずらんクラブの細い人とプレゼント交換を計画中

何もらえるやろ・・・。期待と不安が入り混じる。





温泉やらバイキングやら飲みやらプレゼント交換やら楽しみはたくさんあるけど肝心のバスケもしっかりやって来ようと思っとります。


みなさん応援よろしくお願いします m(。。)m


P9210264s.jpg








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
長野県のカオとしてがんばってきてください!!
ゴロー 2008/09/26(Fri) 00:26 *edit
From 大分
おうよ!

いよいよ明日が初戦の熊本戦!!

長野のバスケが出来れば勝てるはず。いい報告できるように頑張ってくるわ!

ゴローも県総合に向けて動いとけやぁ~!!
No.14 2008/09/28(Sun) 21:22 *edit
無題
あのプレゼントはおもろかったぁ☆でもサイズがなぁ…3人そろって食中毒だで安静にぃ(汗)
細い人 2008/10/05(Sun) 18:26 *edit
無題
3人で食ったあのレバ刺しがあたったか・・・。

完全に下痢ピーやわ。
今日だけでトイレ9回行ったわ。キャリアハイを叩き出した!
No.14 2008/10/06(Mon) 00:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: