忍者ブログ
更新状況
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はNo.14の車が出動 

なぜだ

拍手[1回]



9/6(土)の午後1時に東京都練馬区のとある体育館に現地集合


ANTELOPESからはNo.4、No.10、No.12、No.14の4名が参加




この日は実業団の東京海上とクラブチームの千葉バジャーズってとこと試合

強いとこはやっぱいいガタイしとる

全員が全員ゴツイ

こっちで対抗できるのは・・・No.12くらいか


この時期、長野はもう涼しいが東京はまだまだ暑い すげぇ汗が出る

いい試合は出来ても勝てない



宿泊先は池袋

車で行くより電車のほうが速い&楽っていう提案(すずらんクラブの鼻デカイ人)で電車移動



普段乗らんから自動改札を通るとき、開かんかったらどーしよって思ってしまう

ETCと同じ感覚やな


そんな中、あの見てくれからは想像つかんけど実は東京出身のNo.12

慣れた感じで通り抜ける

しかも一人だけSuica

納得いかねぇ。。。



ホテルにチェックインしてみんなで飲みに行く

普段違うチームの連中と飲むのはおもろいもんだ











Y田クラブのY田くん。

酔っ払って冷蔵庫をぶっ倒した過去を持つ彼 

詳細は  antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/35/

今回は酔っ払ってホテルのフロント前のソファーで寝とったらしい

すずらんクラブの二人がそれを発見して部屋に連れ帰ったそうな。

でも今回は冷蔵庫を倒さんかったからよかった


ちなみにちゃんと弁償したそうな  高い授業料やったな

半年くらい前の話しやけど、このネタはまだまだ引っ張るぞぉ~





翌日は東京海上横浜ギガスピリッツと対戦


この日は午前中で終了





東京海上の熱烈ファンで応援ブログを書いとる人にNo.4が話しかけられて色々インタビューされたそうな。



そのブログを発見

今遠征の試合結果やら写真やらが載っとるので興味のある人はご覧あれ。

blog.goo.ne.jp/tomatoma_bb




今週末は県一般(緑ユニフォーム初披露)
組み合わせ  nagano.jabba-net.com/html/bulletin/H20_kenippanentry.htm


その翌週は最後の練習


翌々週はいよいよ本番で大分県へ
組み合わせ  www.jabba-net.com/jabba/news/news2008090601.pdf


さらにその翌週は北信一般。


大会続きやけど怪我には気をつけてがんばるぞぉ~。




バイク乗れねぇ~。。。もう2ヶ月ほどすればバイクには厳しい季節になるがに・・・。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
そんなにひっぱらなくてもいいっすよw
しかし楽しい夜でしたね記憶がないっすw
明日はがんばりましょうw!!
Y田 2008/09/12(Fri) 08:03 *edit
無題
あんないいネタをひっぱらんのはもったいないやろ。

いやぁ~トウキョウでのY田さんのはっちゃけっぷりには恐れ入りました。水を得た魚のようでしたよ。
しかしすごかったなぁ~。
No.14 2008/09/12(Fri) 20:06 *edit
いいブログですね
はじめまして、ビッグブルー東京熱烈ファンのとまとまです。ここでの原田選手は#4なんですね。
ブログを紹介していただいてありがとうございます。

松本育ち(美ヶ原温泉のそば)の私には長野国体チームはすごく身近に感じます。駐車場の松本ナンバーもすごく嬉しかった。
このチームにはどういう方たちが招集されているのかとても気になり、一人出歩いていた(笑)休憩中の原田さんに話しかけさせていただきました。

気持ちの入るいいチームサイトに、カモシカモシカカモブログも◎です!
選手の方が自分でもこうして話を書いてくれるということは、ファンとしてすごくうれしいものです。是非是非続けてください。

もし、天皇杯に出場が決まったら差し入れを持って東京体育館に応援に行きます。待ってますよ!!
とまとま URL 2008/09/15(Mon) 15:10 *edit
無題
とまとまさん、書き込みありがとうございます。
とまとまさんのブログの話はNo.4から聞きました。ANTELOPESのHPが誉められててよろこんでましたよ。

本家HPでは試合結果を、こっちではその裏話を主に書いています(個人的な日記も多々ありますが・・・)
ファンがいるかどーかわ分かりませんがネタがある限り続けるつもりです。

天皇杯ですか・・・。天皇杯と全クラ出場がANTELOPESの目標です。またHPとブログを通していい結果報告ができるよう頑張ります。

本家HPとともにこのカモシカモシカカモをどーぞよろしくです。
No.14 2008/09/16(Tue) 23:48 *edit
国体間近
ふたたびお邪魔します。
こちらこそよろしくお願いします。

本家HPは情報発信もタイムリーで結果更新も早く、そうなると見に行くことも頻繁になりますよね。バスケ好きのココロをくすぐるサイトだと思います。
バスケ情報は本当に少ないので、プレイヤー自身も発信しようとすることはすばらしいと思います。
決して、お世辞とかではありませんよ。

ブログでもなかなかタイムリーに更新することができないことが多いのに、チーム公式サイトを維持することはお手軽にできることではありません。
そういう熱い気持ちのチームだと思うと、遠くでも応援したくなります。全国クラブチーム大会も目標なんですね。JBLで応援していた選手がエクセレンスやneoうめやなどににいるので、日程などは気にしていました。今度から長野代表も気にするようになりそうです(^^)

いきなり台風が上陸しそうですが、仲間の皆さんが国体で実力発揮!できるように祈っています!
とまとま URL 2008/09/18(Thu) 00:11 *edit
無題
>とまとまさん
書き込みありがとうございます。

いよいよ国体が始まります。この土日が最終練習でした。最後って事もあってメンバー全員集合していい練習ができました。
毎回こういう練習ができればいいんですけど・・・。実際には難しいもんです。

バスケはもちろん「大分遠征」を楽しんできまぁ~す。
No.14 2008/09/21(Sun) 19:41 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: