忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シーズン最初の大会、国体選手選考会

拍手[3回]







9時からの試合のTO担当のANTELOPES


諏訪の体育館に8:50集合

長野組はみんなで1台に乗り合わせて7時半前に出れば間に合う





朝起きてカーテン開けると・・・


雪が降っとる積もっとる(2cmほど)

一晩で景色が一変しちまった




これやべぇと思い、すぐに高速道路情報をチェック



出ました、チェーン規制


4月の後半に、まさかのチェーン規制





先々週に余裕でノーマルタイヤに履き替えてますけど。。。



長野組メンバーにタイヤ確認







全員交換済み

そりゃそうやわな






続いて、誰かチェーン持って無いか確認







長野県在住ならスタッドレス履くから誰もチェーン持っとらん

ち~ん







さぁどーする。。。

あたふたしとったらNo.6 の実家の車が奇跡的にもまだタイヤ交換前やった



これでなんとか行ける



・・・と安心したのも束の間。



この日は 第15回 長野マラソン も開催される

全国から10000人が参加するビッグイベント




これにより長野市内の主要道路が交通規制になる

早く長野市から脱出しんと交通規制が始まって超遠回りを余儀なくされちまう



No.6 が車を取りに行っとる間に他のメンバーは高速乗り場に集合

交通規制が始まる前に何とか合流して高速乗れた



高速入り口でタイヤチェックが行われとった

前の2台はノーマルやったらしく乗れずにUターン


まぁ、普通はタイヤ交換しちまっとるわな。。。







20分ほど遅刻したけど無事到着

第2Qの途中までShadowsの方々にTOをやって頂きました


ありがとうございました m(_ _)m

この場を借りて御礼申し上げます。




朝からバタバタしたけど、気持ちを入れ替えて試合に臨む

試合は序盤からANTELOPESペース


新メンバーの活躍もあり初戦突破

詳細は本家へ  http://antelopes.masshi.com/





ちなみにこの日松本市で開催予定だったJ2

松本山雅 vs 東京ヴェルディ

の試合は雪のため中止になったそうな。

ヴェルディの選手達はすでに松本入りしとったけど、そのまま帰ったそうな


台風や地震による中止は過去に合ったが雪による中止Jリーグ史上初だそうな。。。

その記事  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000002-spnannex-socc





国体選手選考会は今週末が2日目&最終日

  組み合せ


ガンバロー




ちなみにNo.12は間違えて先週1人で試合会場に行ったらしい。

相変わらずありえんヤツやな・・・。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: