忍者ブログ
更新状況
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前日で負けたから試合はない

拍手[2回]









さぁ、どーするか。。。




って、そりゃもちろん食い倒れるやろ




4人は試合見たい派(うち3人は教員でバスケ部顧問

それ以外は食い倒れ派




とゆー事で別行動開始




食い倒れる気満々のメンバーはホテルの朝食(無料)すら食わず

既に臨戦態勢


T子はずっと、
「腹減った」って言っとる。


No.6 は前日から、
「たこ焼き食いたい」って言っとる。






この日は大たこじゃなくて、甲賀流のたこ焼きを食いに行く

甲賀流  http://www.kougaryu.jp/


順番待ち。

P1050428.JPG








T子、やっぱデカイな。。。



ネギポン酢味しょうゆ味とか種類が豊富

P1050429.JPGP1050430.JPG











みんなで交換しながら食っとったら。。。




突然インタビュー を受ける

P1050433.JPGP1050432.JPG








レポーター
「今食べてるのどこのたこ焼きですか?」

No.6
甲賀流です。」

レポーター
「お味はどうですか?」

No.6
「おいしいですね。」

レポーター
「どんなところがおいしいですか?」

No.6
「(どんなトコ?)・・・ソースがすっきりしてておいしいですね。」



レポーター強引なフリにも何とか返したNo.6




レポーター
「こちらの方はどうですか?」

T池田
「そうですね。・・・熱々でおいしいですね。」









なんとか無難に切り抜けた




過去に長野のラーメン屋でインタビューを受けた事もあった。。。

あのときはバタバタやった。。。

その時の様子
 
2012年4月21日 「取材。」

この時の苦い経験が、ここ大阪の地で活きた





そんなこんなで完食

うまかった



当然これだけじゃ足りん

近くのたこ焼き屋でさらに追加購入

こっちはこっちでうまかった





次はNo.6が行きたがっとるラーメン屋へ

P1050436.JPG










軽くビールも頂く





P1050434.JPG







グリコ看板(昼バージョン)




最後はお土産


T子No.14が欲しがった、

りくろーおじさんのチーズケーキ  http://www.rikuro.co.jp/index2.html

 

大阪土産の定番

来る度に買っとる




これがふわふわでうめぇんだなぁ~。

しかも1個600円と安い



その場で食う用に1個、お土産用に3個 購入




もっと色々食い倒れたかったけど時間切れで長野へ戻る



短時間やったけど、満喫できた







来年の全国クラブは40回記念大会全県出場だそうな


ちなみに愛知開催


行きてぇ。

手羽先どて煮味噌カツ食いてぇ。





 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: