忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2012年シーズン ANTELOPES納会

拍手[2回]








って言っても全クラ前の開催やったからだいぶ前やけど。。

会場は何回目か分からん位使っとる

もはやホームコートとも言えるラボランド黒姫  http://www.laboland.jp/



この冬は全国的に大雪

黒姫ももちろん大雪




雪で看板が埋まりかけとったけど、何とかたどり着く

P1050278.JPG










早速宴会の準備を始める。

並べて、野菜切って、研いで・・・

P1050285.JPG










左:No.5
右:No.11


とその一方で、悠々と風呂につかるベテラン2人

P1050284.JPG








カメラを向けると、二人そろって筋肉アピール・・・

こんなトコでもチームワークを見せ付ける・・・







今年の納会の1つの目玉

4つのトロフィーを並べる。


2008年シーズン以来の年間グランドスラム

P1050293.JPG








仲間環境に恵まれて2度目の達成

幸せモンです




・・・実はこの中の1つを保管しとった、S沢(諏訪在住)。

こともあろうに忘れて来やがった

並べれんかぁ~

って思っとったら・・・



取ってきます


って、わざわざ諏訪(高速使って片道1.5時間)まで取りに行ってくれた

あんがと







4冠記念にシャンパン


シャンパン開栓
 
ブシューってなる
 
コテージが大惨事になる


勢いで買ったはいいがどーしたものか・・・









ベランダ 
(予想気温氷点下8度


凍てつく寒さの中、ベランダシャンパンオープン

1067.JPG







ノーコメント・・・




ようやく宴会開始

1079.JPGP1050292.JPG










やんややんやで今シーズンを振り返る





そんな中、気付けばもう1つのイベント、蕎麦打ちも始まっとる

P1050282.JPGP1050283.JPG








蕎麦打ちセットNo.5家 提供)

専用のたらい(?)に専用のまな板、専用の包丁・・・本格的




そば粉にお湯を混ぜて、コネる

ひたすらコネる


P1050305.JPG








普段の筋トレの成果をここで発揮するNo.15


粉が1つにまとまる頃には腕がパンパン






次は延ばす

ひたすら延ばす

1060.JPG








均等に延ばすのがかなり難しい





そして切る

均等な幅に切るのが難しい。

1093.JPG1072.JPG











後は茹でる





打ちたて信州蕎麦をつまみに日本酒

贅沢この上無し・・・

1073.JPGP1050340.JPG













続いてNo.6も挑戦

1074.JPG1088.JPG







左:先生(No.5)にレッスンを受ける
右:疲れてアヒル座りになったNo.6



1094.JPG








そんなこんなで飲んで飲まれてみんな撃沈













翌朝も当たり前のように大雪

P1050353.JPG









車も完全に埋まっとった

車を掘り起こして、荷物を運び出して解散。


P1050354.JPG











坂道を上っとると、前方に見覚えある車が立ち往生しとる

P1050356.JPG









近づいてみると・・・No.6

P1050357.JPG









完全にタイヤが空回りしとる。

ハンドル切ったり、少しバックしたりと頑張るが・・・脱出できず




外は極寒雪降りまくりやったから、後ろから暖かく見守る
P1050359.JPG









やっぱ無理っぽい。

車からも助けてオーラが出始めとる



助けるって言っても、どーすりゃいいんじゃ・・・


押したり、乗ったり、ダンボール咬ましたり ・・・

P1050358.JPG








とりあえず全力で押してみるNo.11

当然脱出ならず



二日酔いの身体にムチ打って30分くらい格闘して、どーにか脱出成功


やっぱ四駆は必要やと改めて思った。。。







気付けばもう4月

って事はもう新シーズンが始まる。


新たなメンバーも加わった ANTELOPES

昨シーズン以上の結果を残せるようにガンバロー

1048.JPG







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: