忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今シーズン初の大会 国体選手選考会

拍手[1回]




初戦の相手はベンチャーズ


この試合は激しいDefからの早い攻撃で終始ANTELOPESペース

とくにNo.12筋肉Defは圧巻やった・・・。

No.6はそのDefを見て何故かビビっとった




2回戦の相手は東海大三SeaGulls

相性の悪い相手


今回もSeaGullsのエースを抑えられない


とにかくシュートがよく入る。


無理な体勢からでも強引に決めてくる

点の取り合いで試合が進む



が、なんとか8点差で勝利


ちなみにこの試合の相手エースの得点50点

マッチアップはNo.6(30点担当)とNo.11(20点担当)



ちなみにNo.14NewバッシュCONS」も試合デビューを果たす
詳細  antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/86/


初戦のカラーは緑色にした

さらに大会に向けて密かに購入していた緑ハイソックスも同時デビュー

バスケ用がなかったからサッカー用やけど。。。

  なぁに、遠くから見りゃ分からん





次の試合まで時間があるの佐久ジャスでみんなで昼飯

デザートは「ちゃたまや」でジェラート  www.chatamaya.com/ 




スイーツの甘い香りのする店内の一角でジャージを着たゴツイ連中ジェラートを食っとる


200904251356000.jpg







左から、ヒゲ面ドクターNo.12、0.1tのNo.7、甘党No.14


200904251357000.jpg










引いた絵はこんな感じ

こっちはNo.15も加わっとる。


周りに誰も寄り付かん

抹茶ジェラートうまかった






準々決勝の相手は小諸

この試合はNo.5ショータイム
シュートにリバウンドに大車輪の活躍
シュートが落ちない

出だしで一気に突き放す。

途中追い上げられるがリードを守り勝利


ちなみにこの試合のCONS迷彩カラー

2試合やってみての感想。
・ちょっと滑る
・まだ硬いからか足首軽く捻った
・ベルトの色変えるのが大変

慣れるまではもうしばらくかかるか・・・






長野に帰ってNo.5,No.7,No.12,No.13,No.14の5人で夕飯

翌日に備えて・・・焼肉食べ放題90分1本勝負

No.14だけは飲み放題付

200904252006000.jpg








200904252007000.jpg










ここぞとばかりに存在感を表すNo.7

90分間で0.102tになりました


200904252135000.jpg








いやぁ~この店なかなかいい


また今度行こ





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
長野市内の焼肉屋名前教えてねー!
マッチョ先輩 2009/05/07(Thu) 17:17 *edit
無題
>マッチョ先輩
書き込みありがとうございます。

南バイパスの東京家具インテリアの向かえ側にある「いちばん」って黄色い看板の店です。なかなかいいですよ!
ぜひ行ってみてください。
No.14 2009/05/08(Fri) 00:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: