忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




来週から始まるクラブ選手権に向けて、

BLASTさんに混ぜてもらってコテングカップ に初参戦

拍手[15回]











No.12S澤も一緒に参戦



体育館に行って組合せ見て、その参加チームの多さにビビる


男子16チーム、女子12チーム





女子12チーム



長野県クラブ選手権にエントリーしとる女子チーム13チーム・・・

北信一般に至っては女子の部はなし



それに対して12チームはすげぇ





男子は16チーム1dayトーナメント

決勝まで行けば 4試合(8分流し)。





あっちこっちのチームに知っとる顔がおる

クラブ選手権前やからみんなゲームしたいんやろな

 クラブ選手権 組み合わせ



まさに、寄せ集めチーム vs 寄せ集めチーム






BLASTの皆さんと一緒にプレーするのは今回が

それでも何とか初戦・2回戦と勝ち上がる




準決勝の後半から足に違和感が。。。

それでも何とか勝利して、決勝進出を決める




決勝は相手センターにOFFリバウンドを取られまくって敗退

途中1回つったけど、何とか最後まで持ちこたえた




今回の一緒にプレーしたBLASTの面々

DSC_0017.jpg










準優勝の商品は・・・賞状と、景品がもらえた


DSC_0021.jpg









結構重い


開けてみると











発泡酒1ケース


6缶頂きました


DSC_0023.jpg













途中で帰ったNo.12の分は無し。

当然です






ちなみに優勝チームの景品はスーパードライ1ケース

この差はデカイ・・・





BLASTのみなさん、ありがとうございました m( _ _ )m

かなりしんどかったけど、楽しい1日でした

これを書いとる今も筋肉痛が残ってます。。。


また一緒にやりましょ。

ビールかけも

DSC_0018.jpgDSC_0024.jpg











 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
前日の練習から大会一日お疲れ様でした。

自分もまた一緒に試合してみたいです!

これから更に寒くなり人の集まりが悪くなると思うのでまた練習にも足運んでください。
k-sk 2012/12/05(Wed) 22:26 *edit
無題
お疲れ様でした。
私は次の日から3日間筋肉痛でした!!
さすが筋トレしている人は違いますね!DrKがいればきつかったです!!
Y田 2012/12/06(Thu) 08:47 *edit
無題
日曜日はありがとうございました♪
次は塩沢なしでお願いします(^_^)
k原君にもヨロシクです♪

ブラスト4 2012/12/06(Thu) 11:42 *edit
無題
>k-sk
いやぁ~しんどい大会やった・・・。
また練習にも行かせてもらうわ。
よろしく頼んます。

>Y田
最近筋トレ頑張っとるY田君じゃないですか。
その調子であの頃のキレを取り戻せるか!?

>ブラスト4
書き込みありがとうございます

混ぜて頂きありがとうございました
しんどかったけど楽しくバスケが出来ました。
またお願いします。S沢抜きで。。w
No.14 2012/12/07(Fri) 09:40 *edit
k原
>ブラスト4

混ぜていただきありがとうございました。楽しかったです。またお願いします。
No Name 2012/12/09(Sun) 21:46 *edit
無題
>ブラスト4

混ぜてもらってありがとうございました。楽しかったです。また宜しくお願いします。
k原 2012/12/09(Sun) 21:53 *edit
k原
>ブラスト4

混ぜてもらってありがとうございました。楽しかったです。また宜しくお願いします。
No Name 2012/12/09(Sun) 21:55 *edit
無題
>ブラスト4

混ぜてもらってありがとうございました。楽しかったです。また宜しくお願いします。
k原 2012/12/09(Sun) 21:55 *edit
無題
>ブラスト4

混ぜてもらってありがとうございました。楽しかったです。また宜しくお願いします。
k原 2012/12/09(Sun) 21:55 *edit
無題
>K原
コラ!
何やっとんじゃい!
ったくアナログ人間はこうやから困る・・・。
No.14 2012/12/10(Mon) 00:34 *edit