忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シーズン3つ目の大会、県総合選手権


PA203718.JPG
 

拍手[3回]














昨年度優勝しとるから優勝カップの返却が必要



会場で協会の方から、

「アンテさん優勝カップ持って来ました?」

と聞かれる。









誰も持って来てない様子




「明日持ってきまぁ~す」

ってその場を切り抜ける



完全に忘れとった

持っとる奴、明日持って来いやぁ~











反応なし。。。














所在不明 


どこ行った

誰の家にある






ウチにあるのはクラブ選手権のカップって言うNo.14

確か、T池田が持ってったんじゃなかったけ?って言うNo.5

持ってないっていうT池田


たぶん4月の大会のカップがあるっていうS池田















結局、所在不明のまま試合に臨む


Monkeys古川同盟と打ち破り最終日に駒を進める


試合詳細は本家へ http://antelopes.masshi.com/





みんなで夕飯食っとる時も優勝カップ調査




やっぱT池田が持っとるはずって言うNo.5

「持ってねっす!」って言い切るT池田。


クラブ選手権のカップならあるって言うNo.14


何か分からんけど1個あるっていうS池田




引き続き、所在不明






みんな自宅を捜索して、あったらメール回すようにして解散









No.18からメールが届く、

T池田の家にありました


って。



あんにゃろ・・・




心配事がなくなったANTELOPES

準決勝で信州大学を、
決勝では宿敵PHOENIX GUNSを破り、

3冠達成

北信越総合への出場権を獲得


PA213736.JPGPA213738.JPGPA213739.JPG








左:決勝戦終了の瞬間
中:歓びの円陣
右:何故かNo.6を胴上げ





優勝カップを再び奪取


試合詳細は本家へ http://antelopes.masshi.com/




いつも通り上田の華龍飯店で宴会


P1040905.JPG










安くボリューム満点


みんなたらふく食っとった

P1040906.JPG











そー言えば今回は誰がカップ持ってってんろ・・・。


確認しとこ






応援&差し入れありがとうございました m(_ _)m







北信越総合は早速今週末、富山県で開催。

組み合わせ

hokusou2012.JPG











なんと去年の決勝カード
 北陸高校 vs 新潟教員 が初戦で実現


しかもANTELOPESの初戦はその勝者


まぁ、どことやっても強いのは間違いない



ガンバロー


PA213745.JPG











 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
負けチームがせっかく写真撮ったんだからブログに載せろよな~?
細い奴 2012/10/25(Thu) 15:54 *edit
無題
>細い奴
明日のアンテ日記に載せるぞ~。
ちゃんとカメラマンの名前も♪
No.4 2012/10/26(Fri) 10:32 *edit
無題
>細い奴
あれ、カメラの設定いじってあって、白くなっとったから使わんかってん。すまんね。
また今度撮って(笑)。
No.14 2012/10/26(Fri) 22:16 *edit