忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5年くらい使ったFOMA

拍手[3回]








5年も使っとればあっちこっちにガタがでる

まずスピーカーがに異常発生

相手の声が聞こえない。。。

スピーカー周辺を抑えれば聞こえる

完全に接触不良






続いて着信音、受信音がなったりならんかったり

カメラのシャッター音も無音になった






さらには液晶画面 に被害が及ぶ

読めるは読めるけど赤みがかっとる






しばらくするとまったく映らんくなった

しかし、ある角度にすれば映る

これも接触不良やな





そんなこんなで3ヶ月ほど騙し騙し使っとったけど、

ある日を境に完全に液晶が映らんくなった

どの角度にしても真っ黒のまま





もう無理だ。

さすがに変えるしかない





迷いに迷った末・・・スマホDebut






買ったはいいけど初めに、
Googleアカウントを取得しんとネットもメールもできんらしい


取説見ながら操作するが・・・分からん





さっそくサービスセンターに電話

ここでも手こずり・・・1時間かけてやっとネットとメールができるようになった






まだまだ思うように使えん

バッテリーの減りが早い とは聞いとったけど、確かに早い

普通に待ち受け取るだけでも2日ももたん・・・。

これ何とかならんもんかな。。。










今週末は金沢遠征

昨年に続いて色んなチームが集まる交歓会にお呼ばれして参加



ANTELOPESの参加人数はなんと 6人


2日間ももつか





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです
元気そうですね。
僕はアメリカに移住してますよ~
欲しいバッシュあったら、連絡くださいね~
matsuyama 2012/11/13(Tue) 21:48 *edit
お久しぶりです
元気そうですね。
僕はアメリカに移住してますよ~
欲しいバッシュあったら、連絡くださいね~
matsuyama 2012/11/13(Tue) 21:49 *edit
無題
おぉ~、久しぶり。
元気しとる?
アメリカに住んどるんかぁ~。
NBA見に行った?

アメリカ限定モデル探してみっかな。
No.14 2012/11/16(Fri) 13:01 *edit