忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ALL JAPAN への最後の関門、北信越総合選手権

拍手[2回]






ANTELOPESの試合は日曜午前中


土曜日に行われる 北陸高校 vs 新潟教員の勝者との対戦



この試合に間に合うメンバーは早めに富山入りして観戦
新潟教員 が勝利)



都合つかんメンバーは夜移動




No.12は結婚式出席のため後発隊

No.14は仕事のため後発隊(隊長


No.12
「着替えてそのまま行きたいんで、(隊長の家で)着替えさせてもらっていいですか?」

隊長
「いーよー






二次会まで楽しんだNo.12が我が家へやってきた

すぐにスーツからスウェットに着替え。



着替え終わったかと思うと、

No.12
シェイカープロテイン用)ありますか?」



隊長
「(なんやいきなり!) あるけど?」


No.12
「貸してください


隊長
「今 ?」


No.12
「そうです


隊長
「今飲むん  酒飲んどるがに


No.12
当たり前じゃないですか   出発したら夜になっちゃうし。」











隊長
「(そんなん知らんわ )・・・そうか



何が当たり前なのか、夜になったら何がダメなのか。

良く分からんけど聞くのも面倒なのでシェイカーを渡す






早速シャカシャカやってご機嫌に飲みだした


P1040912.JPG












乱暴に洗われた隊長シェイカー
と、
いい時間に飲めてご満悦で出発準備するNo.12


P1040914.JPG





















そんなこんなで出発し、11時頃にホテル到着


富山駅の真ん前の好立地のホテル




しかし、翌午前中が試合やからに行けん。。。残念


部屋で軽く飲んで就寝





翌日。


vs 新潟教員



開始早々No.142ファール  ち~ん


リードを奪って逃げる展開。

が、徐々に追い上げられる


何とか粘るが4Qにひっくり返されて敗退


詳細は本家へ  http://antelopes.masshi.com/




ALL JAPAN出場の壁はまだ厚い。。。





決勝は 富山大学 vs 新潟教員


インサイドで優位に立つ新潟教員に対し、

富山大学 は思い切りの良い1on1で食い下がる


終盤に入って切り替えの早さと運動量で富山大学 が上回り勝利

初のALL JAPAN出場を決めた


付かず離れずで見応えあるゲームやった







ちなみに今大会出場全選手中、最年長は34歳やった。。。

第2位は33歳No.5 & No.6

他のチーム(男子)には、そもそも30代すらおらんかった

Top3ANTELOPES 独占

みんな、歳くったな・・・





 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
悔しいけど笑っちまった(^○^)

細い奴 2012/11/05(Mon) 07:05 *edit
無題
嘘偽りない事実やぞw
No.14 2012/11/05(Mon) 19:33 *edit