忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.12結婚式に列席

拍手[0回]






P9252911.JPG










チャペルの様子

真ん中のステージで色々やって、その周囲を列席者がグルッと囲むスタイル






披露宴



院長先生からの祝辞で、ヒゲ面ガニ股ボサボサ頭をネタにされとった

病院でもいつもと変わらんらしい


確かに結婚式以外でヒゲ無しのNo.12を見た事ない気がする。。。



激レア!

ヒゲ無しバージョン

P9252055.JPG











あと予想はしとったけど、

病院でもプロテインを飲んどるそうな。


やっぱり・・・





そんな一方でなかなか優秀らしく色々褒めてもらっとった




しかし、

ライオンのオスとメスの違いが分からんかったり、


片足で立っとるフラミンゴ見て、

あの鳥、足1本しかねぇ

って一人でプチパニックになってみたり、

詳細はコチラ  antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/129/




先輩の結婚式でスーツ(下だけ)忘れてコーデュロイパンツで参列したり、

詳細はコチラ  antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/113/




タッパは ”使い捨て” する物やと思っとったり・・・


とちょっとズレとるって院長先生は知らんげんろうなぁ・・・。


ま、知らんほうがいいんか






P1010917.JPG








No.12の同期の暴れん坊に飲まされるNo.10&No.11







お色直しの間に集合写真


P9252967.JPG









キャンドルサービス
の模様

P9252108.JPG








確かにヒゲが無い











終盤戦

トイレに向かおうと会場を出ると、


P9253028.JPG








飲まされた結果、撃沈したNo.10 を発見

この短時間でNo.10を撃沈させるとは・・・恐るべし




用を済ませ会場に戻ると、


P9253027.JPG









同じく撃沈したNo.11

通常でも、カシスソーダ2杯で撃沈するから、こっちはしょうがない




その後、二次会からNo.17No.18も参加

何故かNo.6暴れん坊腰に手を回されガッチリマークされて飲まされとった

その画がすげぇおもしろかった


その後もさらに飲みに行ったらしくNo.18はケータイ紛失したそうな

飲み過ぎ注意





けはら オメデト


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ゆーじさん、ありがとうございます。おかげさまですごく良い結婚式になりました。僕もほぼ潰れましたが…
#12 2010/10/10(Sun) 21:57 *edit
無題
潰れたんか!?

まぁ~よく飲まされとったしなぁ。

お疲れちゃんでした。


そうそう、ちんすこうも頂きました ^^

No.14 2010/10/12(Tue) 12:56 *edit
お久しぶりです
ゆーじくん、おじゃまします。

けはら先生、ご結婚おめでとうございます!
どうぞ、おしあわせに!!
(こちらも若い先生たちが結婚ラッシュです(^^;。)

ゆーじくん、前職場でも、ヒゲ面、ガニ股、ボサボサ頭で人気者の先生でしたよ♪
では、県総がんばってください。
また、そのうち、おじゃましま~す。
しゃー 2010/10/12(Tue) 23:04 *edit
無題
>しゃー
書き込みありがとうございます&お久しぶりです。

どこででもヒゲ面、ガニ股、ボサボサ頭なんですね。白衣を身にまとえばガニ股はギリ隠せるか・・・。
あとはマスクと帽子を装備すれば・・・。もはや医者には見えん。

またいつでもどーぞ ^^
No.14 2010/10/14(Thu) 09:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: