忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見に行ってきた

拍手[0回]






19号を松本方面に向かう



キレイなトコを見つけては寄り道して写真

P1020004.JPGP1010997.JPG








P1020002.JPG








快晴で気持ちえぇ~




ふと見ると

d0bc448b.jpeg











7777km!!



ラッキー




買ったときは確か、1200kmくらいやったな。


このブログ初めて2つめの記事がバイク購入の記事やった

  antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/2/



って事はもう3年半経つんか

はえぇ~


3年も経てば寒い日も慣れたもの

マフラー&手袋は当然
袖から入ってくる風を防ぐリストバンド
そして重要アイテムモモヒキ

おしゃれショップ「しまむら」にて購入。

特価で¥780

さすがしまむら・・・





19号を進んで途中から聖高原を登る











聖高原スキー場に到着


上に展望台ががあるらしい

が、もちろんこの時期はリフトなんか動いとらん。

よし、歩くか


P1020018.JPG








最近ニュース「今年はがよく出没しとる」とかやっとった・・・

そんな事を思い出してしまい、ビビリながら登る

熊よけとして一人言をしゃべりながら・・・

命には代えられない






登頂成功

結構しんどかった。。。


けど景色最高


P1020006.JPGP1020015.JPG








の向こうに山があって、その奥にさらに山



This is 長野県


P1020007.JPGP1020014.JPG








今年はあと何回乗れっかな。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: