忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 in 名古屋


73f3bc8e.jpeg

拍手[0回]







翌日の日曜はそのまま愛知で練習試合






長野からスーツ着てく奴もおれば、

到着してから着替えるって言ってバスケ用スウェットの奴もおる


ハタから見ればおかしな集団やろうなぁ。。。




No.15
はまたもやギックリ腰になっとった

原因は夕飯中におかずをつまもうと上半身を捻った時に「グキッ」ってなったらしい

痛み止め薬を飲んでの強行列席

さすがに練習試合は無理




ちょっと混んどったけど無事到着

懐かしい顔がたくさん


チェックインして準備





そこで事件が・・・

バスケ用ANTELOPESスウェットで移動してきたNo.6




なんとスーツ忘れる靴以外)。





って事は練習試合グッズ革靴だけ持って来たって事か


急いで近くのジャスコに走る

バスケ用スウェットやから走りやすい

不幸中の幸い・・・?





それを見てみんな大爆笑







すると・・・さっきまで笑っていたNo.12


No.12 「あれ  パンツ入ってねぇ




スーツ上はあるがに下がない





なんでそーゆー事が起これんわい

ジャスコに向かったNo.6TEL





No.12 2パンツスーツにしてください


しかし間に合わず。


No.12ジャスコへ。

こっちも不幸中の幸い、走りやすい





No.6
ジャスコのおばちゃんに勧められるがままにセットで¥12600イオンのスーツを購入

No.6イオンスーツって安いなぁ~」って。

何故かイイ買い物したと感じたらしく、ちょっとテンション上がっとる



一方、

No.12は何故かコーデュロイ濃いグレーのパンツ購入

No.12「遠くから見れば分からんでしょ 」って。

何故かしてやったり感が出とる。



ったくコイツ等は・・・。






披露宴開始

4c05b38b.jpeg







キャンドルじゃなくてこんなんやった



DSCF5857.JPGIMG_0717.JPG







左 ANTELOPESアダルト (1人は1時間前に購入したイオンスーツ
右 ANTELOPESヤング (1人のパンツはコーデュロイ



二次会の一角が信州大学バスケ部OB会みたいになっとった

IMG_0757.JPG









ここで新郎のNo.16から新婦にサプライズプレゼント

200911072153000.jpg










REGOブロックで作られたミッキーマウス





アンテメンバー
だけで3次会

久々に会う後輩もおったし、

伝説のイジられキャラのイジられっぷりも相変わらずでおもろかった


いやぁ~いっぱい飲んだ






翌日は練習試合

この日はイオンスーツコーデュロイも絶好調

強い相手やったけどいい試合ができた


詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/index.php




スーツ忘れた奴は2人(うち1人はパンツのみ)おったけど、バスケグッズは全員ちゃんと持って来てました。

これからは気をつけましょう









明日からシーズン最後の大会、クラブ選手権が始まる  組み合わせ

このタイトルは何とか死守しまひょ







最後になったけど No.16けーこちゃん オメデト



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お礼とパンツ
初めて読みました。N0.14さん、結婚式来てくれてありがとうございました。とっても楽しくて幸せな時を過ごすことができました。

N0.12の話、聞きました!!もう可笑しくって爆笑★てか、購入してあのパンツなんだ・・・。時々仕事中に思い出して笑ってます。またバスケ応援に行くのでその時に詳しく話聞かせてくださいな。ではでは
KEIKO 2009/11/22(Sun) 01:00 *edit
無題
>KEIKO
書き込みあんがと。

No.6といいNo.12といい・・・ありえんやろぉ~。それでいてバスケグッズはしっかり持ってきとったし^^
No.12に至ってはプロテインもちゃんと持って来とったし。。。
今度説教してやって。

ではまた大会で。。。
No.14 2009/11/24(Tue) 20:10 *edit
無題
あたい、早くキミの結婚式見たい♪

そしてスーツ忘れる友人に会いたい♪(笑
ラオウ 2009/12/01(Tue) 14:58 *edit
無題
書き込みが遅れましたが、俺はコーデュロイは買ってません!!
はいていってただけです。
#12 2009/12/01(Tue) 16:05 *edit
無題
>ラオウ
スーツ忘れるとかあり得んやろ!?
痛い奴がいっぱいおるわ。。。

>No.12
買ったんじゃなくて行く時に履いとったパンツを結婚式でも履いたってコトね。
ネタ的に買ったほうがオモロイやんか。
No.14 2009/12/02(Wed) 12:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: