忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ暑い


とゆー事で ビアガーデン

拍手[0回]






毎年恒例になっとるビアガーデン


今年はなかなか都合いい日がなく8月末になっちまった

とは言え、まだまだ暑いからビールが進むはず






木曜日の夜に思いついて人集め開始


ちょうどANTELOPESの練習に来とったT田さんに声をかけたところ・・・





速攻OK


さすが!





続いて、先日2本目アキレス腱断裂

が、無謀にも3ヶ月ですでにバスケ再開している性悪な警察官もすぐOK


さすが!


ちなみに1本目を切って救急車で長野市民病院に運ばれたとき、

担当医がNo.12やったそうな

世間は狭いなぁ~。





風呂屋の息子も即答で上田から遠征決定



体重 0.1t から 0.1t 弱 に減量したANTELOPES No.7も参加


結局なんだかんだで8人集まった





ながでんパークのビアガーデン(プレミアムモルツが飲み放題!

に行きたかってんけど先週で終わっとった



とゆー事で駅ビルMIDORIのビアガーデン(YEBISUが飲み放題)へ。

201008281910000.jpg201008282107000.jpg











前の週にミニ国体

前日(8/27)に「長野bjリーグ参入決定」のニュース

  www.pbb-nagano.com/


とあったからかバスケトークに華が咲く







二次会からは子供を寝かせたNo.4も合流

201008282231000.jpg









長野駅前で飲むのは久々らしくテンション高め



しかし性悪な警察官にアキレス腱の話をされビビッとった

さすが性悪・・・




No.4が購入したアキレス腱専用サポーターの話をするも、

「切る時は何しても切る」 と一蹴。


さすが性悪・・・

今日はとくに悪い





確かに、世の中には2本しかないアキレス腱を3回切っとる人もおるし

気をつけようにもどーすりゃいいか分からんし


こわい、こわい






その後3次会にも行った



結果、泥酔してその辺のベンチで寝ちまった

我が家に泊まる予定やった風呂屋の息子は車で寝たそうな。。。



すまん m( _ _ )m


これに懲りずにまた飲みましょう





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: