忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の更新 

拍手[0回]




帰ってきても暑くて何もやる気が出んかった

もう少しで1ヶ月未更新になるとこやった。。。


今日は雨降って涼しいので8/21,22に行われた大会について書きます




P1010687.JPG











北信越5県で総当たりのリーグ戦



そして上位2県千葉国体に進める




金曜日、仕事休んで富山入り



大会会場で練習してホテル

P1010688.JPG








夕飯はバイキング


刺身とローストビーフがうまかった







新潟、石川、福井も同じホテル


大浴場とかで他県の選手を見たけど・・・ガタイが違う

みなさんすっげぇ しとるわ。。。


そんなゴツく見えない人でも脱いだらすげぇ


中には種目違うんじゃねぇかって体つきの人も・・・。







ちょうどこの日が誕生日だったGUNSAKO


内緒で ケーキろうそくクラッカー 購入。



みんな集めてクラッカー配って、ろうそくに火を灯してAKOを部屋に呼ぶ

P1010699.JPG









みんなでハッピバスデーを合唱してクラッカーでお祝い




ろうそく消してもらって、そのまま宴会

P1010705.JPGP1010712.JPG








とは言え次の日試合やから軽めに。




期待の若手衆。

P1010709.JPG












初日は福井富山勝利


なんと福井にはANTELOPESNo.15が選手でおった。

しかもスタメン


長野 vs 福井 では両チームのPGとしてNo.12No.15マッチアップ

すげぇ、すげぇ





初日2勝して、みんなのテンションも上がる




前日と同じメニューのバイキングを食って、やはり宴会




前日よりも深酒したような気がする




日曜は新潟石川



どっちも強い


P1010720.JPG







アップの様子



新潟には力の差を見せ付けられて敗退


石川戦最大20点差を着けられるも最終Qで猛追


が、やはり地力の差は埋められず敗退




2勝2敗で3位




本国体出場ならず・・・。


詳細は www.tabba.org/competition/minikoku/h22/22minikoku.html


P1010730.JPG








ここ数年では一番惜しかったと思う

チームも若返ったし、近いうちに北信越勝ち抜けるようになるんじゃないかな。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
去年まで新潟遠征とか滋賀遠征で石川ともやりましたけど、やばいすよね
石川はブルスパすか?
新潟も能代とかバリバリだし、ずっと同じチームでやってますよ
岐阜はえげつないメンバー集めたみたいすけど愛知に負けました
愛知はAISIN AWすねー
実業団はやっぱ違いますね
止揚 2010/08/26(Thu) 09:30 *edit
無題
なぜか期待の若手の写真に俺まで入ってるじゃないですかw
Y田 2010/08/27(Fri) 11:06 *edit
無題
>止揚
ブルスパもおったよ。
新潟にはbjリーガーもおった。

やっぱ上の大会に行くと圧倒的に体が違う。やたらしんどいし。
すげぇわ。


>Y田
まだまだ「期待の若手」やろ?
くすぶっとらんと、ガシコを見習わんかい!
No.14 2010/08/27(Fri) 12:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: