忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めての試乗 

拍手[0回]







してきた


1日目
SUBARU FORESTER ターボノンターボ


2日目
SUBARU EXIGA 2000cc
SUBARU LEGACY 2000cc


3日目
SUBARU EXIGA 2500cc
SUBARU LEGACY 2000cc (リニアトロニック)



新車はいいなぁ~

高ぇけど。。。

Eye Sight を体験したかったけど、さすがに

そりゃそうやわな



EXIGA LEGACY に一緒に乗ったSUBARU の営業の方が偶然にもバスケやっとる人


ANTELOPES も知っとった



試乗中は車の営業4割バスケトーク6割


練習の話からバッシュの話まで・・・




ANTELOPES の練習行ってもいいですか?」


って聞かれたから、


「人少ないんで是非来て下さい

って即答

今のところ来とらんけど・・・。



車検は来年3月


前回も前々回も車検代が¥250000オーバー


それまでには決めにゃ

さぁ~どうすっかな


この際、外車とかにも試乗しまくるかな






気付けば 60000アクセス突破

最近更新がどんどん遅れてきとる・・・

長文じゃなくてもアップするようにすっかな




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
絶対レガシィですよ
レガシィのアウトバック
外車は維持費かかりますよー(´Д`)ハゥ
#7 2010/11/11(Thu) 22:38 *edit
無題
俺もアウトバックに1票!
現行レガシィは絶対アウトバックの方がいいっす。
外車は車検30万オーバーとか普通ですよ!
ちんぷ 2010/11/11(Thu) 23:52 *edit
無題
二人ともレガシィ派か。
個人的に現行レガシィの顔がどうも好みじゃないんだなぁ・・・。
そんでアウトバックは高ぇ! 小遣いくれ。

確かにCVTの乗り心地はよかったけど。


BMWのワゴンもすげぇカッケーぞ! 試乗はタダやし乗ってくっかな。

ちんぷいのRAV4は新車で買ったんやったけ?
No.14 2010/11/12(Fri) 20:51 *edit
無題
RAV4は新車ですよ。

BMWのワゴンて最近でた5シリーズのやつですか??高すぎる…
現実的にはX1ですが、俺はBMWならX5が欲しいっす。一番憧れはアウディQ7。
ちんぷ 2010/11/14(Sun) 22:47 *edit
無題
レガシィいいす。スバル車買うなら紹介させて下さい。紹介による特典が多少あります。頑張って値引きさせます。
2010/11/15(Mon) 22:47 *edit
無題
>ちんぷ
ちょくちょく見かけるBMWのワゴン。名前は知らん・・・。
CMやっとる5
買うつもりはないけどね。あくまで試乗だけ。

じゃ、次はaudiか!?


>G
ありがとうございます!

失礼ですが・・・どなたでしょう(^^;??
No.14 2010/11/17(Wed) 09:40 *edit
俺も
俺も車購入検討中です。

目標アウディQ7!!

難しいです。
マッチョ 2010/11/29(Mon) 12:30 *edit
無題
Audiっすかぁ~。

さすがっす。

今の車はどーするんですか?

2ndカー!?
No.14 2010/12/08(Wed) 12:13 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: