忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



志賀草津道路

拍手[0回]






前々から走ってみたかったコースの1つ

  touringman.com/road/sigakusatsu.html


中野から国道292号

P1010619.JPGc92d72ce.jpeg








登って行けば行くほど気温が下がる


市内は快晴 で暑かったから薄着で行ったのが失敗やった

途中震えながら走っとった




白根山に到着


P1010647.JPG







他にもライダーがいっぱいおった






バイクを停めて、500mほど登れば・・・


P1010632.JPGP1010634.JPG








湯釜


キレイなエメラルドグリーンやった


昔はもっと近くまで行けたらしい

こういうの増えた気がする。。。

上高地のマイカー規制しかり、
縄文杉の柵しかり、

今のうちに、行けるうちに、行けるトコにゃ行っとかにゃ



P1010643.JPG







中腹にて



緑の中を道路がくねくね

景色が良くて気持ちいい

P1010626.JPGP1010620.JPG











そのまま下って草津温泉

近づくにつれて硫黄の匂いが強くなってくる。



ここもまたすっげぇ人



湯畑
周辺は人をよけて歩かんなんかった

P1010663.JPG







P1010655.JPG







湯畑の脇にあるセブンイレブン

景観を壊さないように周りの温泉宿と同じ色使い



P1010658.JPG







どっかの外湯に入ろうかとも思ったけど、揚げまんじゅうだけ食って先を急ぐ




次は軽井沢


ここも混んどって渋滞

買い物もあきらめる。。。




上田でラーメン食おうかと寄ってみるが・・・準備中。。。



結局、

志賀高原 ・・・ 寒い。
草津 ・・・ 温泉入らず
軽井沢
・・・ 買い物せず。
上田 ・・・ ラーメン食えず


食ったのは揚げ饅頭と長野戻ってから、「はなまるうどん」でのうどん。。。

まぁ、腹減っとったから、うまかったけど


もっと計画して行けばよかった


今回の走行距離210km






遠出してぇけど9月、10月は週末の予定がパンパン

結婚式 4回 

大会 3 



すげぇ勢いでお金が飛んでゆく・・・

潜りにも行きたいんやけど・・・無理か




今週末は北信一般

が、結婚式で金沢へ・・・残念



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: