忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恒例の寄せ集めチームでの大会

拍手[1回]








今回は新メンバーDEVELOPERRyoJも参戦



土曜の相手が強豪で苦戦を強いられる



2試合とも初参戦のRyoJ大活躍


中から外から得点を量産




一方の性悪な警察官も得意のインサイドプレーで得点を重ねる


アキレス腱を断裂(2本目)した事を忘れさせるような動きを見せる

さすが性悪。。。




一方の風呂屋の息子は・・・とにかく頑張っとった




何とか土曜の2試合を勝ち抜いた

ひっさびさに足つりそうになった




夜は長野に戻ってANTELOPESの宴会


泥酔してこの日は終了

泡盛にやられた・・・

詳しくはまた次回。。。





日曜の朝から上田に移動

完っっ全に二日酔い状態(運転はしてませんのであしからず)


こんな状態でバスケするのも久しぶり

昔はよくやっとった・・・

こういう時は何故か不思議と調子よかったりする

汗かくまでがすげぇしんどいけど




土曜の夜は上田でも宴会やったらしく性悪な警察官大フィーバーしとったらしい

見たかった・・・


後日聞くと・・・途中から記憶がないらしい

買ったばっかのスウェットが〇〇まみれになったとか

布団
でやっちまったけど、そのままその布団で寝たとか。。。

見たかった・・・





この日も2試合とも勝って何とか優勝

久々に優勝ってモンを味わった


そしてそのまま上田で祝勝会

5a14c7f1.jpeg










この時期ライトアップされるパーキング



またしても泥酔

今度はマッコリにやられた

この日は風呂屋の息子にお世話になりました m(。。)m



いやぁ~この土日はよく飲んだ

すこし肝臓に休息を与えんなんな・・・。



暴飲暴食のせいか口内炎ができた。

しかも同時に舌に4個



何を食っても、どうやって食っても痛ぇ


平日は摂生に努めよ。


80f0a81c.jpeg












PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: