忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年最後の大会


  クラブ選手権!

拍手[1回]






23、25、26という強行スケジュール

クリスマスも返上


長野市開催なのがせめてもの救い





先月辺りからチームに取り入れた新しい動き

大学生・高校生との練習試合でも徹底的に試しまくった


これがきっかけとなって・・

かどーかは分からんけど、チームが噛み合ってきた感はあった



結果・・・








!優勝!






準決勝の
vs スカイアーツ


決勝の
vs DEVELOPER



どっちもゾーン敷かれたけどウマイ事対応できた

ウチってこんなゾーンオフェンスうまかったかな。。。

Def
はイマイチやったけど


P1020213.JPG








なんと奥さんが臨月 No.12
決勝前、
「あと3時間もってくれ・・・」
と、携帯を気にしながらも活躍
(フリースローは相変わらず下手っぴ)



P1020245.JPG








今大会好調だったNo.16
特に要所でのDefが光った
(初戦はポロリしまくり)



P1020223.JPG








こちらも今大会好調だったNo.17
OFFマシーンっぷりを随所で見せつけてくれました
決勝では優勝を決定付けるバスカン3Pを沈めた
(Defは下手っぴ)



個人的にはまだシュートがしっくりこない・・・。
こうなってもう2年が経とうとしとるし。
こういうもんやと受け入れるしかないか



これで2月の北信越クラブ選手権に出場できる


3年前 初戦敗退

一昨年 4位

去年 初戦敗退



今年で4度目の全クラ挑戦

4度目の正直なるか・・・。




そういえばDEVELOPERもスペルミスはもうなくなったな。


P1020247.JPG











本年もありがとうございました。

2010年は33回更新

目標やった週1回は達成ならず・・・

来年こそは・・・


2011年もカモシカモシカカモをどーぞよろしくお願いします。

m(。。)m


それでは皆さんよいお年を


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どうしたのですか?
最近アップないですねぇ
具合がわるいのですか?楽しみにしています。
ファンです 2011/02/04(Fri) 01:08 *edit
無題
すいません。

色々ありまして。。。
体は健康そのものです!

先ほど久々に更新しました。
No.14 2011/02/06(Sun) 02:14 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: