忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ北信越クラブ選手権に向けて出発、いざ金沢へ。

拍手[0回]



いよいよ北信越クラブ選手権に向けて出発、いざ金沢へ




金曜の夜に出発

先発組はNo.4車(No.4、マネ、No.7、No.8)とNo.6車(No.5、No.6、No.11、No.13)。

今回唯一の松本組、No.10は両親と移動

後発組はNo.14車(一人・・・) 仕事終わりで9時過ぎに出発


高速乗ってしばらくすると先発組からメールが

雪がすげぇ! 高速にも積もっとる!」だそうな

CIMG1796.JPG






どっかのSAで休憩する先発組(No.11撮影)


何とか先発組に追いつこうと飛ばす

しかし信濃町辺りからすげぇ吹雪

2車線あるはずなんに事実上1車線。高速なんに40kmくらいでトロトロ進む


200802152216000.jpg









運転席からの画像 すげぇこわかった



上越まで出ればようやく雪もおさまりペースアップ



1時頃に何とか金沢着

金沢もやっぱ雪降り


この日は金沢出身のNo.5とNo.14以外は市内のホテルに宿泊
そのホテルってのがなんとNo.14の5軒隣のホテル
しかも〇〇chがタダで見れるらしい No.6大喜び


No.4の部屋で対戦相手のDVDをツマミにビール(No.14家からの差し入れ10缶


試合を見ながらあーだこーだ。




No.4 長距離運転の疲労もあり1缶で撃沈

No.7 痛風予備軍なので1缶でストップ

No.8 実は酒好き・・・だが体重が気になるため1缶で終了

No.14 「飲んだ翌日は体が動く」って自論に基づいて3缶 圧勝


金沢の繁華街、片町香林坊まで徒歩5分の好立地


やけど長旅の疲れ&明日試合ってことで断念

No.7とNo.10がやたら残念がっとった


明日からいよいよ大会 はりきって行きましょう
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
すごい!!
すごい雪!! 無事に着いて良かった☆
信濃町から新井の辺が難所だよね。
わたしもあの猛吹雪に、何度遭遇した事か…(+_+)

地元での試合だったんだね♪
ビール3缶の効果はあった??
ご両親やご姉弟に応援されて、緊張しちゃったとか…(-.-#)

↑↑ 間違えちゃった。削除して!!
きみぃー 2008/02/21(Thu) 23:16 *edit
無題
両親、姉夫婦、叔母、従兄弟、従兄弟の彼女が応援に来とった。
調子はボチボチよかったよ。

勝ちたかったなぁ~。
No.14 2008/02/25(Mon) 19:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: