忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




県一般に向けて練習開始したANTELOPES

拍手[5回]








信州大学と練習試合




この日は集まりが悪かったが、Mr.ANTELOPESCapも参戦

約1年ぶりの実戦だそうな



プレーはというと・・・ボールは手につかない

足元フラフラ・・・

さすがに1年のブランクはキツイか・・・





と思ったら後半になって調子が上がってきた


3P、相手の裏をつくベテランらしいプレーで活躍しとった

さすがはかつての成年男子Cap正ポイントガード


バスケはやっとらんけど、地味な筋トレは頑張っとるそうです

今年は復活できるんかな





他のメンバーも持ち味を発揮

OffDefに、速攻リバウンドに大車輪の活躍だったNo.18
(足つっとった)

いつも通りレイアップを外しとったけど(2本)、フル出場でチームを牽引したNo.12

前半の苦しい場面で得点し、ゲームを作ったNo.13
(後半ヘロヘロ

信州大学の高さに対抗し要所でポストプレーリバウンドで存在感を示したNo.10
(基本的にヘロヘロ




メンバーが集まらんでも、いるメンバーでできるバスケットをする


いい練習試合になった


信州大学の皆さんありがとうございました。







せっかく松本まで来たから試合後はみんなで飯

今回は「和(かのう)」じゃなくて「源太

この響きがもう懐かしい。。。

120623181701.jpg







信大生なら言った事あるはず

120623181702.jpg










松本が誇る、山賊焼きの名店


並み盛り、中盛り、大盛り、特盛りとある


学生時代は大盛り食えたけど、今はたぶん無理やから中盛りを注文。


1206231851010001.jpg









かれこれ12年ぶりに食ったけど、やっぱうめぇ

この脂身がたまらん


予想通り、中盛りで腹いっぱいやった

これで700円は安い


帰りがけ、店のおばちゃんがレタスくれた

ありがとうございます





来月の県一般選手権の組み合わせも出た

  組み合わせ



それに向けて今週末は、昨年に続いて2度目の愛知遠征


去年の模様、

バスケ編  http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/181/

飲み編 http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/183/


今年もNo.11No.16No.18強豪チームをセッティングしてくれたし


いやぁ~楽しみだ。

バスケも、もちろん



 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: