忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シーズン2つ目の大会、県一般選手権

拍手[6回]









今年の県一般は前日の大雨の影響か、かなり涼しい

長野市内でも避難勧告が出た地域もあったそうな


確かにすげぇ降り方やった





土曜日のお昼は伊那のB級グルメローメン

ローメンとは  http://www.inacity.jp/view.rbz?nd=54&of=1&ik=1&pnp=54&cd=810




地元じゃ有名らしい、「うしお」へ。

201207211236000.jpg










うしお http://www.valley.ne.jp/~zaza/ushio.htm



ローメンが、並盛、大盛超盛超超盛 とある






さぁ、どれを食おうか


次の試合に響くからって、並盛を注文するNo.11

201207211307000.jpg201207211305000.jpg












そんな事は全く考えんと、超超盛を注文するW池田


すげぇのが来た

201207211309000.jpg201207211308000.jpg








量もすごいけど、この脂ギトギト感がヤバイ



最初は勢い良く箸を進めたW池田も、半分を過ぎた辺りでペースダウン

最後のほうは気持ち悪くなったらしく途中で断念しとった


こいつらが食い物残すの初めてみた

さすが超超盛 ・・・。


過去に何回かローメン食ったけど、今回の店が一番うまかった







2試合目はスタートダッシュに成功


相手の古川同盟が試合開始でフワフワしとる間に一気に差を広げる



しかしそんな中、アクシデント発生

No.16(並盛 完食)が接触でまぶたをぱっくり

そのまま 戦線離脱




さらには後半、リバウンド争いでNo.14(大盛 完食)が小指を負傷

嫌な音がして、こりゃ突き指やなと思ってDefに戻る、が指に違和感が残る。

見ると、明らかに変な形になっとる


どーなっとんじゃ

と思って何も考えずに元に戻す



パキっ」て音がして、うまい事に戻った


けど痛ぇからやっぱり戦線離脱

すぐにアイシング。。。




試合の方は超超盛の効果か、T池田絶好調

打てば入るの確変状態


その勢いに圧倒されてか、明らかに普段の力を出せてない古川同盟



終始リードを守ったまま勝利

本来こんなに力の差はないはずやけど。。。


翌日の準決勝に駒を進めた









この日は伊那に宿泊


洗濯物を持ってコインランドリーへ

2試合とは思えないくらいの洗濯の量。。。

・ユニフォーム上 2着
・ユニフォーム下 4着 (前・後半で履き替える)
・バスパン 2着 (アップ用)
・Tシャツ 4枚
・アンダー上 2枚
・アンダー下 2枚
・ソックス 2足
バスタオル 4枚

どれも大量の汗を吸ってズッシリ重い



それに対してNo.14 (大盛 完食)は、

ユニフォーム上 2着
ユニフォーム下 2着
Tシャツ 1枚
ハンドタオル 1枚



201207212154000.jpg
















一緒に洗いたくねぇ。。。





せっかく伊那で宿泊やから繁華街に出たかったけど、あいにくの雨降り

外歩くの面倒やったから、ホテル近くの居酒屋で宴会


早めに切り上げて翌日に備え就寝







日曜。


この日は、
Mr.ANTELOPES(運動不足のためアップ要員、Never too Late!

敏腕マネ(しっかり部費徴集してった・・・さすが敏腕)
も久々に会場に現れた

P1040602.JPG








No.4(アップ要員)が履いてきた昔のユニフォーム 

懐かしい。。。




準決勝のDEVELOPER戦、
決勝のPHOENIX GUNS

どちらも苦しみながら何とか勝利。


各試合の詳細は本家へ  http://antelopes.masshi.com/



P1040645.JPG








2冠達成





表彰式の様子

P1040646.JPG









奥:大会を通してキレキレで何度も魅せたNo.15(大盛 完食)

手前:まぶたパックリでも準決勝、決勝と鋭いドライブと持ち味Defで流れを引き戻したNo.16(並盛 完食)


P1040650.JPGP1040651.JPG











県一般を獲ったのは2007年以来、実に5年ぶり

鬼門突破


お疲れちゃんでした。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おつかれ様っす!
相変わらず強い!あと毎回よく食うメンバーっすねぇ!俺も久しぶりに土曜に練習行ってきました。またそっちの練習にも参加させてもらうかもしんないっす。
DR#25 2012/07/29(Sun) 21:46 *edit
無題
全身筋肉痛か? (笑)

今年は長野組が減っちまって毎回2、3人しかおらんから個人練習だけやわ。
運動不足解消に来まっし。
No.14 2012/07/30(Mon) 19:49 *edit
無題
足は勿論、掌まで筋肉痛っすわ。。。

よーし、また個人練習させてもらいに行こっかな!まず基礎体力つけなきゃ。
DR#25 2012/07/31(Tue) 01:07 *edit