忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.11が段取り付けてくれた愛知県の強豪チームと練習ゲーム

ProlineModernクラブってトコ。

拍手[3回]











愛知県東海市で15時半からゲーム


やから朝はゆっくりで9時出発

今遠征も参加人数が少なめの7人


先週のクラブ交換会でギックリ腰になったNo.16とNo.17も回復


P9171300.JPG













ちょっと早めに東海市に入った


せっかくなので名物 「味噌煮込みうどん」 を食す

P1030449.JPGP1030452.JPG











少々汗かいたけどうまかった

約2名はすでに汗だくのご様子。。。



腹ごしらえもできたところで、いざ体育館へ







車止めて、荷物持って、中へ入る。

アリーナの方からダムダム聞こえる

相手チームの方がもう集まっとる


するとアリーナから黒い大きな影が現れる。






とんでもないガタイの外人の方が出てきた







これが対戦相手か















戦意喪失。




絶望感が全身を襲う


もはや映画とかに出てくる米軍レベル

その他にも3人の外国の方がおる




半笑いのまま着替えてアップ開始

いよいよ試合開始


ビビッとったけどインサイドプレイヤーじゃない様子






序盤からリードを奪われるが、Defから早い展開に持ち込み盛り返す

10点差ほどで折り返す。



3Qで追い上げて同点

1桁点差で何とか付いていく ・・・。



4Qで再度ペースアップ
 
残り1分で2点差。



が、一歩及ばず敗退






やった感じ、、、

パスが早い手が長い球際が強い


「もらった!」

とか、

「取れる!」

って思った場面でも何故か奪えない。


何かが違う。。。







試合終了後、みんなで記念撮影


P9171305.JPGP9171307.JPG













このガタイ。。。

ゴリゴリインサイドやられたら確実に負傷しとったな・・・

NBA選手ってみんなこんなんなんかな。。。



いやぁいい経験させてもらった







続いて2試合目はModernクラブ


この試合からNo.11も仕事上がりで合流


序盤リードを奪い10点差くらい差を広げる。

相手のインサイドを起点にしたOffを抑えられず逆転を許す。


こちらも敗退。

メンバー揃ってなかったみたいけど強い。。。

集合写真撮り忘れた




どっちのチームもみんな体が強かった





2チームともインサイドへの合わせがうまく簡単に得点しとる

こういうOffができれば確率高いし楽やろなぁ。

それには当たり負けしん体が必要か・・・。

やっぱ都会はレベルが高い





 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: