忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





年2回(春・秋)北信一般選手権

拍手[3回]










春の組み合わせはシード無し完全抽選

昨年の結果とか関係なし




前の週に行われた抽選会に行ってきた


まず組み合わせ抽選の順番を決めるためのクジ引き

その順番で本抽選のクジを引く




県大会はどーやって決めとるんかな。。。




まず順番決めクジ引きでは17番を引く。

本抽選では1番を引き当てる



こりゃいい番号引いた、と思ったら・・・初戦がアフターファイブ。。。






県外選手が増えたANTELOPES

それでも大会と遠征になれば遠路はるばる集まる


今回も10人ほど集まった



県外選手の出席率が高い

たいしたもんだ。





初戦のアフターファイブ

接戦になるが後半ペースを掴んで勝利を掴む



P5263067.JPG







今大会でもその圧倒的なOFF力を見せたS池田



P5263079.JPG







今大会でもその曲者っぷりを発揮したNo.11



0417e982.jpeg







ベンチ裏から父ちゃん達を応援した子供達





その後も順調に勝ち上がり、決勝の相手は吉田クラブ


こちらも接戦を強いられるが最後に突き放して優勝を決める




この試合、T池田がまたしても負傷

今回は軽く捻った程度みたいから大丈夫でしょう。


P5263070.JPGP5263078.JPG










これで北信一般14連覇達成


いつまで続くかな。






祝勝会はNo.6邸でバーベキュー

これももはや恒例行事



P5273082.JPGP5273081.JPG











買出し班火起こし班 とに分かれての準備も慣れたもの






遅れてきたT池田。(買出しも火起こしもしとらん)

P5273084.JPGP5273085.JPG









(説明省略)


自分が置かれた状況を瞬時に把握してガッつく


さすが




バーベキューにはANTELOPESのOB、Hayashiも参加

P5273087.JPG









W池田筋肉 にビビって飲まされとった




バスケ は勝ったし、バーベキュー もうまかったし


楽しい週末やった




皆さんお疲れ様でした。

2012052702-300x225.jpg








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
優勝おめでとうございます(・∀・)ノ
BBQには誘って欲しかったなー(;´∩`)
元#7 2012/06/03(Sun) 17:07 *edit
無題
おひさ。

来れたんかい!
○情報で、「今日地元仲間とBBQやっとる」って聞いたから声掛けんかったんに。

また次回のイベント時にはお誘いします。
早よしなお土産悪くなるぞ・・・。
No.14 2012/06/04(Mon) 12:07 *edit
無題
オイシイ思いばっかすね!いーなー、俺もバスケ復活したい・・・。
dr#25 2012/06/06(Wed) 23:50 *edit
無題
時間作って体動かしまっし。

平日遅いから週末も出にくいやろうけど・・・。
No.14 2012/06/09(Sat) 20:17 *edit