忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちゃっちゃとチェックインを済ませ夜の街

拍手[5回]












前回同様「世界の山ちゃん」へ

 世界の山ちゃん  http://www.yamachan.co.jp/index.html


P1040565.JPG













しかし、満席。



やっぱ人気あるんやなぁ~とか言いながら、

別の「世界の山ちゃん」へ。






こっちも、満席



さすが山ちゃん。。。

やすやすとは入らしてもらえんか。。。



今回は「風来坊」にするかって事で行ってみたら。

 風来坊  http://www.furaibou.com/






今度は、改装中



おいおいついてねぇな、とか言いながら、

別の「風来坊」に行ってみたら。。。






しまいにゃ、閉店






腹減った。。。

もうどこでもいいわいって事で、その辺の居酒屋ののれんをくぐる



満席



満席



満席









名古屋恐るべし


みんな腹減ってヘロヘロ






入れる居酒屋求めて彷徨っとると。


途中、力士と遭遇


P1040575.JPGP1040570.JPG












調べると翌週から名古屋場所らしい。



やっぱ近くで見ると デケェ


こんなんがぶつかり合うんやから、迫力あるんやろうな

雅山を見たってメンバーもおった



確か雅山は家がお金持ちで実家に土俵があったとか。。。
練習のし過ぎで肩の骨が出っ張っとる力士やな。。。

かつての大関 も今は前頭9枚目なんか

見たかった。







ふらついて、やっと入れたのが韓国料理屋


その名も「ソウルドラゴン



せっかく名古屋来たんに、

こないだ韓国行ったんに。。。



しかし背に腹は変えられぬ




ソウルドラゴンで乾杯


P1040569.JPG













しかしやっぱり山ちゃんへの熱い想いが断ち切れないメンバー





って事でソウルドラゴンで飲みながら山ちゃんを予約


そこそこに切り上げて念願の山ちゃんへ。

P1040574.JPG










やっと逢えた


逢いたかったぞ



手羽先 

P1040577.JPG











じゃんじゃん注文


P1040576.JPG












P1040578.JPG












山ちゃん初体験のPippen


これうめぇっす。

どんだけでも行けます。

ってアゲアゲ状態 でむしゃぶりつく



最終的には、

「俺、手羽先、別腹っす

って。知らんわ。

手羽先が別腹って初めて聞いた





確かに、うまいし、安いし、食べやすい。

結局一体何羽の鶏が食されたのか・・・


P1040580.JPG














長野にもOPENしんかな。

P1040567.JPG









 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: