忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




って言ってもまだ夏野菜

拍手[3回]









去年はミニトマト 苗3本で1200個ほど収穫できた

が、今年はイマイチ伸び悩む



結果9月中旬には収穫出来んくなって終了


連作NGやから一応2mほど離れたトコに植えてんけど、影響あったんかな

それか、2年目やから去年より注いだ愛情が少なかったかな。。。








ミニトマト は終了したけど、オクラピーマンはまだまだ実る




 とくにオクラ がすげぇ




毎日のように食っとる。

今年ほどオクラ をたくさん食った年はないってくらい食っとる。


それでも、全然追いつかん

さすがに食い切れんから会社で配布




 
とある日の収穫量

P7203237.JPG











夏場は毎朝ザル持って庭に出るのが日課になっとった

P7203233.JPG












背順

P9293706.JPG











先日の収穫量

PA123713.JPG














10月12日時点での収穫量
 
ミニトマト
  509個 (苗2本) これにて打ち止め
 
ピーマン
  96個 (苗3本) まだ30~40ほど採れそう
 
オクラ
  511個 (種1袋) まだ40~50ほど採れそう



どこまで伸びるか







 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: