忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




岐阜国体が終了(バスケが)した

拍手[5回]







長野県成年男子は初戦で強豪 大阪を破った

すげぇ



続く2回戦では第3シードの北海道6点差で惜敗

残念。



ANTELOPESの3人もそれぞれ持ち味を発揮したそうな




優勝は開催県の岐阜

地元の大歓声がすごかったそうな


最終結果 http://gifubasketball.com/kokutai/result/mkatiagari.pdf







長野県少年男子は見事 準優勝

ハンパねぇ


今や全国的にも有名になった東海大三高校を中心としたチーム

エースは佐久長聖高校のプレイヤーらしい。


決勝進出を決めた翌日の信濃毎日新聞にデカデカと載っとった

P1040893.JPG











最終結果  http://gifubasketball.com/kokutai/result/mskatiagari.pdf


関係者の皆さん、お疲れ様でした m(_ _)m






シーズンもいよいよ後半戦突入


今週末から県総合選手権が始まる

これはALL JAPAN に繋がる大会


国体組は仕上がっとるやろうし、それ以外のメンバーが勝敗を分けるかな

 組み合わせ








さらにはNBAも今月末から開幕


レイ・アレン、ラシャード・ルイスがチャンピオンリングを求めてヒートへ移籍。
鬼に金棒 となるか

ナッシュ、ハワード を加えてスター集団となったレイカーズ
どんなチームになるのか


39歳の大ベテランPGキッドを獲得したニックス
カーメロとの相性は


主力のほとんどがオリンピックを経験したサンダー
今年も若い力が爆発するか


突如現れ”時の人” となったジェレミー・リン
ロケッツでも輝けるのか。

ローズ、グリフィンのケガはどこまで回復したのか。

初めて見た人はみんな驚くハーデン(23歳!)。
彼のヒゲはどこまで伸びたのか。


などなど見所いっぱい。
去年はロックアウトの影響でシーズン短かかったけど、今年はこのまま例年通りの開幕になりそう。




bjリーグも今週末から開幕




スポーツの秋突入






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: