忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月9、22、23日と飯田市にて長野県一般選手権が開催された

拍手[0回]



初戦、2回戦、3回戦は持ち味の「走るバスケ」で勝利

次は準決勝で vs信州大学
開始早々20-0と大量リードで試合を進めるもじょじょに追い上げられる展開
途中Capが学生の激しいコンタクトに熱くなる場面もあったが、ここ一番でさすがのプレーを披露。チーム全員ヘロヘロになりながらも何とか勝利。

決勝は vsPhoenix Guns
序盤リードを奪い優位に試合を進める。両チームとも疲れまくっとるが気持ちで走る。
結果10点差くらいで勝利でV2達成
個人的には3Qの途中で足つって交代。そのまま復活できずに試合終了というダサダサっぷり

あと去年まで所属しとったBraversが準々決勝で今年結成の新チームDeveloperに負けた
まさかあのチームが負けるとは思ってなかったからビビッた。ちょっと複雑な心境・・・。でもあのチームが、あの人達がこのまま優勝無しでシーズンを終えるはずがない。次回また逆襲してくれるでしょう。

試合内容の詳細はANTELOPESのHPにあります 興味あればご覧あれ。



ここでは試合後の模様を書こうと思います。

メンバーに飯田在住のやっかいものがいるのでまずは飯田で祝勝会
やっぱ勝って飲むお酒は格別にうまい
そこで新事実が発覚 準決勝の信大戦。ヘロヘロになりながらも勝利した試合。
後半の一番しんどい時間帯、コート上の5人中3人(No.6 & No.11 & No.14)の心が折れていた 
「俺達よくやったよ・・・もういいよ・・・」  by No.6 
って思っとったそうです。もうちょっと頑張りましょう。

飯田での祝勝会もほどほどに土砂降りの中長野へ帰って、Capで二次会。
翌日が休みということもあり、みんな良く飲んどった。
怪我で出場できずストレス溜まりまくりのNo.5 もここぞとばかりに飲んでました(梅酒)
そのまま酔っ払ってみんなダウン。朝まで雑魚寝

しかし今大会は体育館が暑いし、人は少ないし、万全じゃない人もおるしとどーなるかと思ったけど見事V2達成できてよかったよかった。


DSCF2706.JPG





飯田での祝勝会の模様(ANTELOPESメンバー+勝利の女神一匹)

体のあっちこっちが筋肉痛で痛い 雨降らんっぽいから温泉でも行ってくるかなぁ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
優勝おめでとう
No Name 2007/09/28(Fri) 22:35 *edit
無題
どうもありがとうございます。
次の大会も頑張ります!
No.14 2007/10/01(Mon) 00:37 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: