忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう2月ですが・・・

拍手[18回]



あけましておめでとうございます


遅くなってしまいましたが2011年一発目の更新です


今年も何卒よろしくお願いします。

今年こそは週1回更新を達成すべく頑張ります


既に借金生活ですけど・・・。

最近、色々とネタはあるので順々に書いていこうと思います





今年の冬は寒い


先日、冷え込みが厳しいある日の朝

気合で布団から出て出勤準備をしていると・・・

台所の皿の水に氷が張っとった


当たり前やけど室内



どーやらこの時期、我が家のキッチンは氷点下になるようです

って事は冷蔵庫を開けとけば少し暖かくなるって事





今年はやっぱこれについて触れとかないかんでしょう


いよいよ今年、長野にプロバスケチームが結成される


チーム名も決まった


信州ブレイブウォーリアーズ

nsp.naganoblog.jp/e653401.html




先月、東京でトライアウトが行われた模様。


その記事が新聞で取り上げられたようです。

その記事




DEVELOPERのサウスポーシューターも受けたようでデカデカと写真で載っとった


地元出身選手として頑張ってもらって是非選手になって欲しい


ガンバレー





来週末はいよいよ北信越クラブ選手権が長野市で開催される

初戦の相手は石川県No.1 金沢西クラブ

DEVELOPERの初戦は新潟2位 TECH.JC

組み合わせ





上位3つに入れば全国への道が開かれる



応援よろしくお願いします m(。。)m



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: