忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いざ、バイク屋へ

拍手[2回]






パンク箇所のみの修理で直るか、チューブ交換しんなんか、バラしてみないと分からん 


って事でとりあえずお預かり。









翌日。

TELがあって、やっぱチューブ交換が必要だそうな









その翌日。

もう修理完了の連絡が入る

早ぇもんだ。




「タイヤに何か刺さってました。」

との事。



”犯人”も保管してあるので引取りの際ご確認ください。」

との事。




何が刺さったんや。。。





引き取りに行って、犯人を見せてもらう。





ホッチキスより少し太い金属
(写真撮り忘れた





これが大小3箇所くらい刺さっとったらしく、

そのうちの1本がチューブを貫通してパンクしたらしい




「どこか工場の近くとか走りました?」


って聞かれるが・・・そんなトコ走っとらん


どっかの道路に落ちとったのを運悪く、踏んぢまったんかな





全長2cm程度の金属片



こんな小っちぇえモンのせいで、夜中にあんなしんどい思いしたんか。。。


こんな小っちぇえモンのせいで、小遣いの25%が消えたんか・・・_| ̄|〇





気をつけようにも、気をつけようがない







そんな愛車の走行距離が気付けば10000kmに到達

地球4分の1周



その直前の写真

DSC_0186.jpg











その瞬間の写真

DSC_0188.jpg






最近全然乗っとらん

たまには遠出もしてぇな。。。







気付けばもう7月


今週末から始まる県一般選手権

 組み合わせ



今回は出るぞ


 


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: