忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2つめの大会、県一般選手権

拍手[1回]






メンバー集まるのが4月の大会以来



憶えとる限り、これほどチーム練習やらんと大会に臨んだのは初めて




個人的にも今大会がようやくシーズンイン。


4月の大会は 「30 で 1.5 と 1。 そして 5」 やったし

  30 で 1.5 と 1。 そして 5






チーム練習やっとらんけど、やる事は同じ

頭では分かっとるから、それをみんなでチームDefは機能する


得点は延びんけど、失点を抑えて勝ち上がる









二日目の昼飯後、次の試合まで時間があったから中野のジャスコでブラブラ



あまりに暇をもてあまし、メガネ屋でサングラスを試着する2人

1375285365372.jpg









やっぱ外人顔のNo.11はなかなか似合う





試着にも飽きて、2人がメガネ屋から出た その時



待っていたかのように店員さんが飛んできた


1375285369651.jpg











まだ2人とも、数メートルしか離れとらんけど、お構いなしにメガネの清掃開始

見せしめのように拭きまくっとった



それを見てちょっと凹むNo.11と、ちょっと怒るS池田


・・・どんまい。。。

あの店員さん、デキルな・・・






その鬱憤を晴らすかのように次の試合では1Qで23点(3P5本)と爆発するS池田







準決勝、決勝はリードを許す展開で焦ったけど、

地味にDefから巻き返しての逆転勝利

詳細は本家へ  http://antelopes.masshi.com/







決勝は久々に足つった


第3Q途中からピキピキと危険な感じが・・・。

少し休んでイケる! って思ったけど瞬殺  交代 。。。ダサい。。。


両内もも両ふくらはぎ、さらにはスネまでも


どこをどう伸ばしても、どうにもならんかった。。。









祝勝会は珍しく長野駅前での開催


一旦帰って、チャリで駅前へ


ボロボロの下半身で駅前まで辿りつけるか。。。


予想通り、途中2回ほどほどつりそうになる




うまいビールが待っとる!」 と自らを奮い立たせてチャリをこぐ

気合で駅前到着




3000円ぽっきり飲み放題&食べ放題

P1050598.JPGP1050601.JPG











やっぱ4月の大会とはの味が全然違う

やっぱ大会はこうじゃないと


けど、その分、酔うのも早い


お疲れ様でした。


P1050593.JPG
















 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
載ってるね。
http://www.n-journal.ne.jp/sports/basketball/2954/
。。。 2013/08/02(Fri) 13:45 *edit
無題
...さん
書き込みありがとうございます。

よく見つけましたね。
県内スポーツを盛り上げようと新しくできたサイトらしいです。
大会の楽しみが1つ増えました♪
No.14 2013/08/06(Tue) 09:41 *edit