忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/12 にNo.5結婚式が挙げられた

拍手[0回]







昔から僧侶のような男No.5

ある日突然チームにボール3個ボールケース寄付したり、
大会中みんなで昼飯食いに出たり、コンビニで買ったりする中、いつも手作りおにぎり持参しとるし、
携帯電話は学生時代から使い続けとるN504iって機種。
もちろんCamera機能なんてありません
7年目だそうです・・・。



そんなNo.5も挙式前に人生初の美容院に行ったそうでお洒落ヘアーになっとった

これまでは美容院じゃなくて、床屋でもなくて、自分でバリカンで刈っとった。



式は和装

何回も結婚式出とるけど初の和装結婚式

みんな勝手が分からない


こんな感じ

P1000691.JPGP1000692.JPGP1000711.JPG










右の写真に写っとるような、先っぽに紙が付いた木の棒でバサッバサッてお祓いしたり、
神様に読経したり・・・




三々九度ってのも初めて見た

列席者にもお酒がふるまわれる

P1000706.JPGP1000699.JPGP1000695.JPG







左 : 和装挙式
中 : 巫女さんにお酒を注いでもらう
右 : ふるまい用のお猪口


二人とも袴と着物がよく似合っとった


P1000717.JPGP1000736.JPG







左 : 鏡割りもあった
右 :  クリスマスシーズンやったからケーキはツリー



P1000757.JPG







スイーツに群がるANTELOPESの若人

ケーキが似合わないのなんのって




本日のベストショット

P1000755.JPG











ちなみに今回は全員忘れ物なしでした

No.6イオンスーツじゃないスーツやったし、
No.12
Not コーデュロイでした。
 
これが何の話か分からん方はこっち参照  No.16結婚式 




二次会には信州大学バスケ部OB大集合

懐かしい顔がいっぱいおった


ゲームでAir Bedゲット

200912230936000.jpg









その後も学生時代の懐かしい話に花が咲き三次会四次会と続き・・・

結局朝帰りやった。。。


いやぁ~たらふく飲んだ





まるまいちゃん おめでと


またちょくちょくお邪魔するけどよろしく





後日談。

新婚旅行はオーストラリア
そこでもNo.5の僧侶っぷりが炸裂したらしい


向こうで夕飯食って会計済ませて店を出た二人。


No.5
「あれ? おつり$41のはずなんに$51ある。」



まさか・・・



No.5
「返してくるわ。」

ってレストランに返金してきたらしい・・・



参りました。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おー先越されたc⌒っ.д.)っ

おめでとうって伝えといてください!
止揚 2009/12/26(Sat) 23:29 *edit
無題
おひさしぶり。
元気しとる?

あいよー伝えとくわ。

そっちも雪降りまくったか?

良いお年を。。。
No.14 2009/12/28(Mon) 13:02 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: