忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えらい遅くなりましたが。。。

拍手[0回]






今シーズン最後の大会、クラブ選手権

上位2チームが北信越大会に進める




土曜日は仕事で行けず・・・無念。

ANTELOPESメンバーはみんな宿泊

ひさびさの宿泊したかったなぁ~



日曜日、準決勝。

vs DEVELOPER

試合開始から流れを掴む。

激しいDefから早い展開に持ち込む。

外のシュートもよく決まり勝利




前の日記でも書いたけど先日結婚式を挙げたNo.16

新婚旅行はオーストラリアに行ってきたそうな


P1040741.JPGP1040612.JPGP1040833.JPG







左 : エアーズロック
中 : カンガルー
右 : 何かイイ感じな写真。



そういえば須坂動物園の日本一有名なカンガルーハッチ死んじまったなぁ

存続の危機やった須坂動物園を救った立役者。

なんと偶然にも今日(12/13)にハッチのお別れ会が催されたらしい。

www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009112702000150.html


行った事あるけど確かにぐでぇ~って人間みたいに横になっとった


ご冥福をお祈りします。



P1040945.JPG







オペラハウス
ってこんなデカかったんや・・・知らんかったしビビッた


なんと、漫画家やくみつると同じツアーやったそうな。

写真見せてもらったけど・・・よく分からんかった。。。






決勝戦

vs Phoenix Guns

前大会で負けているので今度こそはと気合を入れる

出だしからお互い一歩も引かず一進一退の攻防が続く。

僅かにリードして前半を終える。


後半に入ってもどちらも譲らない

3Qで追いつかれる、が4Qで再びリードを奪う

そして試合終盤逆転され、結果・・・1点差で負けた


残り1分切って2点負けの場面でのNo.14フリースロー2本


1本目成功

2本目失敗


決めたかったなぁ~

詳しくは本家へ  antelopes.masshi.com/





今回の賞状はこれまでの紙とは違ってラミネートされとった

写真撮り忘れた・・・。


これで県タイトル全部返還しちまった




準優勝なので来年2月に新潟県は上越市で開催される北信越クラブ選手権には進出できる

2位通過やから厳しい組み合わせになるやろうけど、まだ全国への道は残されとる。


3度目の正直を叶えるべく頑張りましょ


2009112805.jpg







No.4が抱いている子はNo.4&敏腕マネの第一子 「 想史(そうし)

現在5ヶ月

ANTELOPES
3人目のパパになりました。

一人目はNo.6。二人目はNo.10

次はNo.9の予定。




気付けばこのブログ40000アクセス突破しとった

2009年も残すところ20日

あと3回は更新しよう。

今後もよろしくお願いします m(_ _)m



次のネタは・・・「 No.5結婚式 」です(予定)。


更新は・・・近々、とだけ言っときます





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺もいちよPAPAなのになぁ…
#4さんは三人目なのになぁ…
#10 2009/12/13(Sun) 20:15 *edit
無題
まだ明日で5カ月!

そして#10も立派なPAPAですよ!!
敏腕マネ 2009/12/13(Sun) 21:33 *edit
無題
>No.10&敏腕マネ

ごめん!!×2 m(_ _;)m

昨日飲み過ぎたな・・・。

速攻で訂正しました。
No.14 2009/12/14(Mon) 01:55 *edit
無題
お疲れ様です!
2月も頑張って下さい!
ちほ 2009/12/15(Tue) 22:04 *edit
無題
>ちほ
あんがと!
頑張ってくらぁ~。

ってまだ先の話やけど。
No.14 2009/12/16(Wed) 23:36 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: