忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春、夏と決勝で信大に敗退

今度こそ・・・という意気込みで臨んだ県総合選手権

拍手[0回]






初日。

初戦  vs ZEST


2日目。

2回戦 vs ベンチャーズ
3回戦  vs 小諸

2日目の朝No.7が寝坊による大遅刻したけど順調に勝ち上がる


チーム状態も良く今大会はイケルか


って感じ。

2日目Braversの先輩No.7からジャガイモの差し入れを頂く

大量に収穫できたらしい   geocities.yahoo.co.jp/dr/view

100個
くらいあったから試合後にみんなに配給

もらったはいいけど・・・どうやって食お

やっぱカレー





準決勝 vs PHOENIX GUNS


過去何回か勝ってはいるが、試合をする度に接線になってきている相手 



試合開始 

出だしからGUNSにペースを握られる展開 

離されず、ついていってはいるが何か重たい感じOFF

一方のGUNS流れの中での得点を重ねる 



途中流れを引き寄せリードを奪うが、簡単なミスで自滅し詰められる。。。



後半に入っても思うようなOFFができない





結果 ・・・ 敗退

3位決定戦へ。





信大とやりたかったなぁ~。





昼飯食ってリフレッシュ



3位決定戦 vs GUN HILL

準決勝とはうって変わってテンポよく攻める

シュートもよく入る


全員出場で勝利


各試合の詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/





試合後は松本で宴会


撮り忘れたので今回は写真なんもなし・・・。

2009102509.jpg













2008年達成した年間グランドスラム

県大会の4タイトル総ナメ4冠



今年はうち3つのタイトルをご返却してしもた


残るは11月のクラブ選手権  組み合わせ

初戦の相手は・・・

今大会すずらんクラブBraversを倒してBest8に入ったアフターファイブが濃厚


このタイトルは死守しまひょ



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
食べすぎないように!!
試合残念でしたね  クラブ選手権でがんばってください。

じゃがいもの美味しい食べ方

レンジでチ~ンしてバターで・・
簡単で美味しいで~~す
うるとらのはは 2009/11/01(Sun) 22:16 *edit
無題
>うるとらのはは
書き込みありがとうございます。

とりあえずカレーで2個使用。残り6個・・・。

レンジバターやってみます。
No.14 2009/11/03(Tue) 02:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: