忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来月に迫った北信越クラブ選手権に向けて動き出したANTELOPES

拍手[0回]



とは言え週2回の平日練習に集まれるのは3人~5人・・・

今日も3人でした



そこで・・・






3週末連続
で練習試合


vs 高校生


しかし、この時期の体育館は寒すぎる

特に今年は寒すぎる。。。

雪もよく降るし、どーなっとるんでしょう。





動き出してもなかなか体暖まらんし

ボールは冷ってぇしやたら重ってぇし、乾燥して床は滑るし

正月休みでなまった体は重い跳べんし、足腰は踏ん張りきかんし、鼻水は出るし

シュートは短ぇし、シュートフォームはしっくりこんし・・・


体が思ったように動かない





気持ちばっか前へ行って足が着いて来んくてコケる運動会のお父さんの気持ちが分かった気がする・・・。


実際ANTELOPESのお父さんNo.6はそうなってました。。。






1週目
悪いなりになんとか勝利を収める

6人しかいなかったので体力トレーニングにもなったかな




2週目

みんな体が動くようになって大差で勝利

詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/





今週末が3週目

今度はチームプレーが噛み合ってくるかな






北信越クラブ選手権組み合わせ  www8.ocn.ne.jp/~nabba/schedule/h21-club-hokushinnetu.pdf


初戦の相手は新潟2位CHIKYU  www.geocities.jp/nagaokachikyu/




今週末は練習試合の後に新年会の予定

モチベーション上げてきましょ




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: