忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月からの大会に向けてANTELOPESも本格始動

拍手[0回]





まずDEVELOPERとの練習試合。

この日は2年ぶりにANTELOPESに復帰したメンバーも愛知からの参加

これで県外組が2人に

こりゃ平日の練習にゃ人集まらんわな・・・





試合のほうは・・・久々ってのもあってチームはバラバラ

ひどいもんやった


詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/







終了後、長野市にもどりNo.6邸にてギョーザパーティーを開催



スーパーで買出し


腹減り過ぎたのでマクドナルドでちょいと腹ごしらえ

200903291804000.jpg










No.14は1人で0次会開始



200903291834000.jpg










買出しを終えてNo.6邸へ


料理長のNo.5を中心にみんなで準備

No.4No.6の愛娘、すみれちゃんと戯れとる

No.12はその自慢の筋肉でギョーザを包みまくる

ヒダもいい感じ。

200903292006000.jpg










その数80個

「いい筋トレになった」って言ってました


200903292006001.jpg200903292022000.jpg










左:奥でギョーザ、手前でたこ焼き。
右:鉄板に水を入れてジュワーってなった瞬間




全部普通のギョーザじゃ面白くないので色々試してみる事に。



No.14家に代々伝わる納豆ギョーザ

提案したときはブーブー文句言っとった連中も、いざ食ってみればそのうまさにビビッとった。

やったことない方いれば是非お試しあれ



他にはチーズ、キムチ、うまい棒、えびせん等など・・・。


どれもそこそこうまかった。まぁ1位はぶっちぎりで納豆ギョーザやけど


200903292004001.jpg200903292004000.jpg










たこ焼きもコロコロ回転させながら焼くのがおもろかった




すみれちゃんはたこ焼き用のたこをそのまま食いまくっとった

父ちゃん(No.6)と違って海鮮好きのご様子

ちなみにNo.6。刺身が食えない

寿司屋に行ってもサラダ巻きしか食わんし
福井まで行ってカレー鍋食うし








今シーズン一発目の大会「国体選手選考会」まであとわずか。

組み合わせも出た  nagano.jabba-net.com/html/bulletin/H21_kokutaisenkou.htm


新チームもちらほら

噂によると信州大学卒業したてほやほやの連中が中心となって結成されたチームがあるとか・・・。





見た感じ、かなり厳しい戦いが予想される。。。

今のチーム状態じゃ勝てんやろうなぁ~

調子上げてかな





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ちゃっす
今年もシーズンインですね~

三十路オーヴァーですので、怪我には十分ご注意を!
そんな私も、三十路近し。ですけど。。。

今年も張り切って行きマース。
やぎこ 2009/04/20(Mon) 11:14 *edit
無題
>やぎこ
書き込みあんがと。
いよいよシーズン開幕です!
とりあえず初戦は無事突破した。今年はどーなるかなぁ~。怪我だけはしないで過ごしたい。

三十路・・・目指せ三十路ダンカー!!
No.14 2009/04/21(Tue) 00:12 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: