忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもの寄せ集めチームで参加

拍手[0回]




この日は朝から雪がチラつく寒さ。。。

会場は佐久市望月。寒い


今回は須坂クラブマッチョ先輩も参加

とは言えプレイヤー7人

どーなる事か・・・。



初戦の相手は小海高校

点数覚えとらんけど勝利



2回戦はエリクソンズ

このチームにはこの3月に中学を卒業し、京都の名門、洛南高校に進学する少年がおる


かの有名な神津3兄弟の末っ子



身長185cmくらいで中学生離れしたそのガタイ
(No.14より確実にいいガタイ

7号ボールでキレイにジャンプスリーを放つ
(No.14より確実にシュートエリアが広く、フォームもキレイ



すんげぇ中学生がおったもんだ


しかしこの試合もチーム唯一の20代Y田が飛ばす飛ばす。早いのなんのって

周りの30代は大助かり


勝利




夜はもちろん宴会 in 上田


今回は1次会から寿司

200903141831000.jpg200903141940001.jpg










左 刺身盛り合わせ
右 細巻き盛り合わせ

うまかった



ちょーど1年前に起こった事件

去年のこの大会の夜に起こった事件の「現場」に行ってみる   事件の詳細

が、いっぱいで入れない



せっかくなので画像だけ頂いてきました

image127.jpg










こんな感じになっとった


酔っ払っとったからよく分からんかったけど先輩の話によると・・・

酔っ払った人が万が一寄り掛かっても倒れない固定式の冷蔵庫になったそうな






シメはラーメン

街中のちょっと路地裏に入ったとこにある上田では有名なラーメン屋 「こうや」

200903142340000.jpg200903142340001.jpg










左 超こってり
右 固定式になったので安心したのかラーメンをガッつく戦犯 Y田





この日はY田も上田のいつも泊まらせてもらっとる先輩邸に宿泊

部屋割りは・・・

・先輩の部屋にY田と先輩が相部屋
・俺はいつもの部屋にて1人で就寝

あざーす





日曜


この日は須坂クラブの若手も1人参加。

2人目の20台


準決勝はBraversの面々が顔を揃えたチーム

相手は完全に二日酔いのご様子・・・。


マッチョ先輩が絶好調で得意のミドルシュートがことごとく決まる


優位に試合を進めて勝利




決勝は寄せ集めチーム対決

相手は高校生の寄せ集め。しかも長野県少年男子に選ばれとる選手がいっぱいおるそうな



試合開始からY田劇場が開幕

若さ溢れる高校生ですら誰も着いていけないスピード

そんなY田にビビッてか高校生のシュートが入らない。


試合開始3分で12 - 0 とリード



ドリブルで突っ走って、
シュート打って、
はずしても自らもぎとって決めてくる

ヘルプもダブルチームもお構いなし

いやぁ~すごかった


タイムアウトのたびに
「しんどい」 とか、「足つりそう」とか
言っとるわりには試合が始まればアクセル全開

もうあれは条件反射的なものやな。そういう習性ですわ




高校生は 「何モンじゃ、このちっちゃいの」 って思ったやろうなぁ・・・。

試合は120-90くらいのハイスコアゲーム

Y田は結局この試合、キャリアハイの37点をたたき出したそうな




 見事優勝



200903151541000.jpg










写真とトロフィー




祝勝会は焼肉

200903151812000.jpg







いやぁ~疲れたけど楽しかった。

勝って飲むはやっぱ格別やわ





実はこの前の週にも上田でバスケした

染谷クラブHEVENZ
の監督主催の大会

その試合中に風呂屋の息子半月板を損傷

試合中にいきなり倒れてそのまま病院送り


数時間後・・・松葉杖で帰ってきた。





後日、手術したらしい

いやぁ~怪我は怖ぇ 

お大事に
ちゃんと直してまた一緒にバスケやろうぜぃ





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
次回は・・・
 佐久選手権お疲れ様でした。決勝は気合いが入った試合で充実したね。終わった後の焼き肉超ウマかったです。
 次回また一緒に出来るといいです。上田らしいけど・・その時はTW乗って行こうかなぁ(^^;)
ジャッキー 2009/04/01(Wed) 22:34 *edit
うい。

ん~ ハンゲツバンは切れ、ココロ折れました…。トホホ



まぁ、しょーがない。

しっかり治して、みんなと一緒にバスケするぞー。


No.14も このコメントを見た皆さんも身体のケアは大切にしましょ。
(☆_-)

風呂屋の息子 2009/04/01(Wed) 23:53 *edit
無題
>ジャッキー
書き込みありがとうございます。
勝手にマッチョ先輩と名付けさせて頂きました ^^
TWいいですねぇ~。じゃ、俺もCB出動しようかな・・・。ただ荷物が積めない。。。
暖かくなったらどっかツーリングしましょ~。

>風呂屋の息子
書き込みあんがと。
やっと現れたか!
しばらくは夜のみの参加になるな。それはそれで楽しそうやけど。

俺のカリツォーも徐々に回復しとるわ。完治にはまだかかりそうやけど。

ほなまた飲みに誘うわ。
No.14 2009/04/02(Thu) 12:12 *edit
無題
お疲れ様でした。
試合あと2週間風邪ウィルスで半端なかったっすw
でも優勝できてよかったっすw
Y田 2009/04/02(Thu) 13:46 *edit
無題
>Y田
書き込みあんがと。
また風邪ひいたんかぁ、自己管理がなっとらん。

長野への引っ越し完了したらしいな。
じゃ、引っ越し祝いやろうぜぃ!!
No.14 2009/04/02(Thu) 19:49 *edit
感想
皆さんご苦労であった。39歳2人40分コート上でかなりシンドイ思いでおりました。
寄せ集めにしてはなかなかいいチームになったと思います。
なにはともあれ楽しい週末でした。
iii 2009/04/03(Fri) 09:04 *edit
無題
>iii
書き込みありがとうございます。
いやぁ~昼も夜も楽しませてもらいました。
上田はいいとこだ。

また何かイベントあれば声かけてください。4月から長野組になったY田と一緒に行きますよぉ~。
No.14 2009/04/04(Sat) 23:41 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: