忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ今週末に迫った、北信越クラブ選手権 

拍手[5回]



  組み合わせ




初戦の相手は地元福井県No.1 Dark Red Crabs



通称「D.R.C.



信州大学OBもいるチーム

D.R.C.のブログでもANTELOPESの話題が出とる。

 D.R.C.のHP 





大会前最後の週末は同じ長野県代表として参加する吉田クラブと練習試合 


朝9時集合にも関わらず県外組も参加

5時半出発だそうな。。。


吉田高校も交えて午前・午後とゲーム
ANTELOPESじゃない信州大学TKGも何故か参加)


寒い中やったけどみんな体は動いとった
TKG運動不足によりイマイチ)

No.5が毎週末のように練習、練習試合を組んでくれたお陰で上々の仕上がり






夜は決起集会も兼ねて、たこ焼きパーティー
(何故かTKGも参加・・・)

P1030825.JPGP1030819.JPG









たこ焼きはやっぱ楊枝でクルってやるのが醍醐味

すんなりコツを掴みキレイな球に仕上げるNo.16No.18


bc1dbc9a.jpeg








しかし、

なかなかコツが掴めないS池田TKG

二人の作品は もんじゃ焼みたいになっとった。


しまいにゃクルクルやっとる(出来てないけど)うちにメインのタコを取り出してしまう始末。。。

ダメだこりゃ








一方、5時出発の県外組のNo.11


基本お酒は飲めない

居酒屋のカシスオレンジ(グラス)2杯でダウンした過去を持つ



この日は何があったのかグイグイ飲む

周りのメンバーも心配になるくらいのハイペース









缶チューハイ 2缶(キャリアハイ)  を1時間ほどで飲み干す



それから約30分後。。。






予想通り、撃沈

P1030824.JPG











その頃にはS池田TKGも上達して、たこ焼きっぽくなってきとった

人間何でも上達するもんだ



お互いの作品を食べさせ合いする2人。。。

P1030831.JPG









そんなこんなでバスケの話も出ないまま決起集会も終了





いい報告が出来るよう 全員バスケで頑張ってきます


 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: