忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新年あけましておめでとうございます


拍手[5回]







年末年始は出張忘年会帰省とバタバタしとった


さらには休み最後の2日間を体調崩して寝込んどった

せっかくの休みがもったいない。。。





1/5が今年のバスケ初め


この時期、夜の体育館は極寒

病み上がり&正月なまりで体は動かんし
冷えてボールは跳ねんし
乾燥で床もボールも滑るし


軽くシュート打って、軽く筋トレして終了



それでも激しい筋肉痛に見舞われとる

2~3日続きそう・・・






NBAがようやく開幕


選手達は濃密スケジュールで大変やろうけど、見る方は楽しみ


昨シーズン優勝のMavericsがスタート2人を放出した影響か負け越しとる

ベテラン揃いやからシーズンを通して調整してくるか。

  昨年のファイナルの時

一方、ファイナルでMavericsに負けたHeatは好調で東の首位

レブロン・ウェイドは相変わらずか。





NBAだけじゃなく今年は全日本総合選手権(ALL JAPAN)BSで放送しとる


大学No.1青山学院大学
 vs
5連覇を狙う実業団チーム アイシンシーホース

が放送されとった


青学がDefから速攻、思い切りのいいアウトサイドシュートで食らいつく

が、
やっぱ外国人選手のインサイドはどーにもこーにも止められず。。。

簡単に弾き飛ばされる

ハンパないんやろうな。。。




富山大学ANTELOPES新潟教員を下して北信越代表で出場している福井 北陸高校

  北信越総合の様子

は北海道代表の宮田自動車に敗退

残念

全国ってすげぇレベルやなぁ~

この3連休で男女とも準決勝、決勝が放送されるので要チェック





2010年の更新回数38回

2011年の更新回数44回

目標の50回には届かず。。。

今年こそは・・・


最後になりましたが、本年もよろしくお願いします m(。。)m


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ことよろ!
レインビア 2012/01/08(Sun) 02:19 *edit
無題
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。
No.14 2012/01/17(Tue) 12:57 *edit
出 会 い
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
出 会 い URL 2012/01/18(Wed) 16:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: