忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今シーズンから参入しとる信州ブレイブウォーリアーズ

拍手[3回]







初めて観戦してきた



信州BraveWarriors vs 富山GROUSES




会場はホームコート戸倉体育館

P2262586.JPGP2262587.JPG













駐車場はすでに満車

案内されたちょっと離れた公園に駐車



思ったより人がおる

露店なんかも出とってちょっとしたお祭りみたい

P2262598.JPG











Tシャツ、タオル、ジャージ等のグッズ販売もしとる

P2262593.JPG









せっかくやからTシャツ応援グッズを購入

P1030924.JPG









会場内にはパイプ椅子も並べられて2000人くらいの収容力があるそうな

P2262599.JPG












けど寒い

コートサイドの人たちでもダウンひざ掛けしながらの観戦やし


そんな中選手たちはもちろんユニフォーム1枚

寒ぃやろうな。。。



両チームのスタートメンバーの紹介

P2262592.JPG









体育館を暗くして、スポットライトで・・・っていう設備はさすがにないか






オンザコート3。
(外国人選手が同時に3人までプレーできる)


ゴール下の争いがすげぇ激しい


P2262594.JPG









第2Qのみオンザコート2


接戦で面白い

ダンクアリウープも飛び出して盛り上がる





去年までDEVELOPERに所属しとったU都宮も頑張っとった

1Qの終了間際に得意の3Pを沈めとった


P2262600.JPG









12番がU都宮


4Qで逆転するも、ターンオーバーからの速攻でダンクをくらい3点差惜敗




試合後に選手達がコートサイドのブースターとハイタッチでご挨拶

P2262603.JPG










この日は1700人を超える人(ブースター)が入っとったらしい

ちなみに前日は1300人超え


bjリーグ全体で見ても結構入っとる



接戦やからってのもあるかもやけど、正直、予想以上に盛り上がっとった。







また見に行こ
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: