忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





移動はタクシーを利用

拍手[2回]








急いどる訳じゃないがに、このタクシーが攻める攻める


強引な割り込み急な斜線変更当たり前

しまいにゃ交差点でUターンまでしとる。。。


後部座席でヒヤヒヤしとった

聞くと韓国はみんなこんな運転らしい


P1030696.JPG












昼飯はチゲ鍋

P1030703.JPG









ビール飲みたくなるのを我慢して鍋をつつく

こっちではラーメンを入れるのが定番らしい。

辛いけどうまい

うまいけど辛い


汗かきながら食った








仕事も早々に終わらせ、また出歩く


ちょっと歩くとデパート前の特設ステージでイベントやっとる

見に行くと 女性グループが歌って踊っとる


P1030723.JPGP1030724.JPG

















ちょっと期待したけど、KARAやら少女時代みたいのはそうそうおらんか。。。








そして夕飯は待望の焼肉


日本人観光客がおらんようなトコで食いたいって事で繁華街からちょっと歩いた店に入る


日本語も英語も通じん



メニューも全てハングル

でも幸い写真があったから指差し&ジェスチャーで注文



どれもこれも安くてうまい


563d43c1.jpege490d4e3.jpeg
P1030728.JPG










日本人ってバレたからか、店員さんが肉を焼いてくれる



店で一番高級な肉も食ってやった


もちろんマッコリも頂く

昼にチゲ鍋食った店もそうやったけど、キムチやらナムルやらは基本食べ放題

頼めばいくらでも出てくる



こっちの学生はこれをつまみに、酒だけ注文して安く飲んどるんかな。。。

とか昔を思い出しながら、肉を食う


結局この焼肉屋、良かったから翌日の夕飯もここで食った








スケジュールを終え、後ろ髪引かれる想いで韓国を離れる



羽田に到着

先日食えんかった「つるとんたん」に再挑戦



今回はすぐに入れた



鶏肉うどんをトッピング

まぁ 間違いない組み合わせ


P1030735.JPG















うまいけど、韓国テイストに慣れた舌には物足りん・・・。


日本人の平均寿命が長い理由が分かった気がした。。。




今回は出張とは言え韓国を楽しめた


まだ行けるチャンスはある・・・。

 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: