忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




恒例の寄せ集めチームin上田

拍手[1回]











北信越クラブを終えて2週間のプチOFF(個人的に)だったため大会以来の5対5



今回はいつものマッチョ先輩小太りシューター以外にも

DEVELOPERからSHIGERYOJIも参加

それ以外にも長野県が誇るLegendプレイヤーも同じチーム




この日は小太りシューター高確率なシュート第1Qだけ)で勝利





今回はオープン大会のため、寄せ集めチームがもう1チーム



トントローズ


知った面々がおるなぁ~と思って見とったら、やたらガタイのいいのが1人



S池田がおった



知り合いにお呼ばれして今日限定で参加しとるらしい


トントローズも順当に勝ち上がっとった







夜は当然 宴会


今回は違うチームで出場しとる風呂屋の息子も夜はもちろん合流



最近前にもまして眠くなるのが早い。。。



久々の上田飲み

長持ちさせるためにもゆっくりペースで飲み進める


GIANTSロゴが入ったJINRO

P1030927.JPG














が、






日本酒が全てを狂わせた



熱燗冷酒が入るとSHIGEが急にペースアップ


P1030929.JPGP1030928.JPG












それにつられて同い年風呂屋の息子小太りシューターもペースアップ


そうなると合わせるしかない。。。



いつもはあんま飲まないRYOJI日本酒を飲んどるし。。。



徳利がどんどん空いていく









途中から覚えてない。。。

一次会の途中で撃沈




二次会に移動してすぐリバース

うまいモン食ったんに全部出てった

もったいない







こりゃもう無理やと判断して一人ホテルへ帰る




その途中もガマンしきれず、あっちこっちにマーキング




何とか自分の部屋に辿りついたところでケータイ が無いことに気付く

しかしこれから戻るのは不可能

ってか二次会の店はトイレの様子しか記憶に無い

場所も分からん



誰かが気付いて持ってきてくれる

と仲間を信じてベッドへ・・・




後で聞くと1次会で焼酎ボトル3本日本酒1.5升空いとったそうな

そりゃ潰れるわ


せっかくの上田飲みやったんに・・・悔やまれる

まぁ、面白かったけど。



 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
楽しそうでいいっすね!
Y田 2012/03/08(Thu) 17:11 *edit
ところで
携帯はあったんですか?
通りすがり 2012/03/08(Thu) 20:04 *edit
無題
>Y田
楽しかったぞ~。
次回はY田も来まっし。
Y田は酔っ払ったらタチ悪いしな。。。少しは落ち着いたか?

>通りすがり
書き込みありがとうございます。
期待通り 小太りシューターが気付いて持ってきてくれました。
No.14 2012/03/09(Fri) 09:39 *edit