忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




翌朝・・・当然の如く体調最悪

拍手[2回]








ケータイ小太りシューターが持って来てくれた

あんがと



しんどいけど体育館へ向かう





酔い覚ましのため、同い年3人でしじみの味噌汁をすする

P1030932.JPG











さぁ、頑張れオルニチン





酒臭い体にムチ売って試合


この日は性悪な警察官も合流



この日の小太りシューターは昨日とはうってかわって不発

もはやただの小太りな人




それでも何とか勝って決勝へ

オルチニンの頑張りによって楽になった






決勝の相手は、トントローズ




DEVELOPERトリオ(SHIGE、RYOJI、性悪)で着実に加点しリードを広げる




一方のトントローズはこれまた同い年のウッチーの止まらないミドルシュート

さらには信州大学の同期K出沢(3年ぶりの試合)の3Pで食い下がる



K出沢は一回りデカくなっとったけど相変わらずシュートはキレイやった。

さすが





寄せ集めの割には随所でチームプレーも出て勝利

小さい大会やけど優勝はやっぱうれしいもんだ





トントローズの記念撮影を盗撮

P1030938.JPG












優勝カップ賞状を撮影する小太り

P1030936.JPG











久々の面々との上田飲みもオモロかった

ちょっとしんどかったけど。。。


P1030934.JPGP1030935.JPG















全クラも近い(3/16~)し、試合もできてよかった

明日は松本でPHOENIX GUNS松本第一高校と練習試合



なんとスポニチの取材が来る


月曜のに載るかな


要チェック





 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
懐かしいですね、上田の大会。

全クラもがんばってください!!
k-sk 2012/03/12(Mon) 22:18 *edit
無題
久しぶり。

F.B.は出とらんかったわ。
もう無くなったんかな・・・。
No.14 2012/03/13(Tue) 19:43 *edit