忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ今週末にせまった全国クラブ選手権 in大分

拍手[4回]






 組合せ





最終調整はPHOENIX GUNS松本第一高校(中信地区1位)との練習ゲーム

P1030949.JPGP1030951.JPG










P1030950.JPG








偶然にも金沢高校が来とる様子

バスケじゃないけど。。。





「スポニチの取材がある

という連絡が回ったからか、予定よりメンバーが集まった

テンションもちょっと高め



みんなでアップしとると、

約半年ぶりにCapが姿を現す


ミスターANTELOPES の登場にさらにテンションが上がったメンバー






が、Capから衝撃の一言が、



スポニチから連絡があって、

「この日は取材チームが違うトコへ行くため、行けません。」

「掲載しますので写真送ってほしい」

との事





違うトコってどこ?
















あ、 山雅 や。






くしくもこの日は今シーズンからJ2に上がった松本山雅初のホームコートゲーム



あぁ~なるほど、そりゃそっち行くわな


ち~ん





日が悪かった







一気にテンション下がったANTELOPES


気持ちを入れなおしてゲーム開始

P1030957.JPGP1030969.JPG










好調なS池田のシュートでリードを奪う

途中からGUNSも対応し、リードが広げられない。


が、序盤のリードを守って勝利




まずまずの仕上がりかな



GUNSの皆さんありがとうございました m(_ _ )m

P1030970.JPG














試合の後は焼肉食べ放題

P1030972.JPG










P1030973.JPG










結局、一番テンション上がるのは、

スポニチの取材よりも、

ミスターANTELOPESの登場よりも


デカイ肉だったS池田






翌日(3/12)、出勤前にスポニチチェック・・・載ってない


翌々日(3/13)、再度スポニチチェック・・・見当たらない

確かスポニチって言っとったよな。。。と思いながら一応日刊スポーツもチェック。

やっぱない

念のためもう一回スポニチチェック









てっきり内側の県内記事のトコに載ると思ったら、


裏表紙ににで載っとった


危うく見逃すトコやった



裏面は 「無職ランナー五輪決定 藤原 新」。

ってこっちが1面やけど




県外メンバーからの注文分含めて6部購入

いい記念になった








いよいよ金曜日出発


バスケ別府も楽しんで来よ








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: