忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2日目は12時から試合のため直接体育館へ

拍手[5回]






相手は東北1位郡山クラブ



初戦で負傷したNo.12は歩くのもままならない状態

到底プレイするのは不可能。。。



が、前日同様スタートダッシュに成功

郡山クラブのシュートが入らない間に加点



第2Q途中でアクシデント発生

初戦でのNo.12に続いて、今度はT池田が負傷



後の診断でなんと剥離骨折だと発覚


それでも前半を12点リードで折り返す



P1040037.JPG








氷水に足を突っ込むT池田



後半に入って追い上げをくらい一気にひっくり返される

攻め手もなくなりどんどん差を広げられ・・・



終わってみれば26点差で完敗



どーにもこーにも強かった。。。これが全国常連チームか

詳細は本家へ http://antelopes.masshi.com/



これまた後日発覚してんけど、No.15も人知れず指を剥離骨折しとったそうな


・ No.12 股裂けで負傷
・ T池田 接触により剥離骨折
・ No.15 知らんウチに剥離骨折


2試合で3人負傷。。。恐るべし全国クラブ。。。


全国で勝つには全国クラスの身体が必要って事か・・・。





ANTELOPES初の全国大会はこれで幕を閉じた。










さぁ、気持ちを切り替えて、次は観光



動けない組(No.12、T池田)を体育館に残し温泉へ。



別府八湯の1つ「明礬温泉」へ http://www.yuno-hana.jp/

 P3182665.JPG










すげぇ硫黄の匂い


湯の花も作っとって、その製造工程を見学できる。



お湯も乳白色でこれぞ温泉

リラックスして温泉を堪能しとると・・・怪しい影が




盗撮!

DSCN1650.JPG











(盗撮返し の画像は本人の強い要望により、削除しました。。。)






気持ちえがった






汗を流した後は、地獄巡りの続き http://www.beppu-jigoku.com/



まずは、鬼石坊主地獄

P3182675.JPGP3182667.JPGP3182673.JPG










ボコッボコッと温泉が湧き出て来とる

その様子が坊主の頭みたいに見えるから鬼石坊主って名がついたそうな。


その瞬間を写真に収めようとするが・・・なかなか難しい






続いて、海地獄

P3182682.JPGP3182686.JPGP3182681.JPG









コバルトブルーの池から湯気が昇っとる。

水温98度だそうな。。。

キレイやった






続いて、山地獄

DSCN1685.JPGP3182690.JPG











敷地内のあっちこっちから湯気が。


真下に温泉が湧いている事を実感できる。






続いて、鬼山地獄

P3182698.JPGP3182696.JPGP3182694.JPG











ここは温泉じゃなくてワニがおる。







全然動かん


1日2回の餌の時間には肉に食らいつく 迫力ある姿が見れるらしい


それ以外は全く動かん。。。





ほとんどのメンバーはこの日、帰路につく

もっと温泉巡りしてゆっくりしてぇけど。。。



お土産買って大分空港へ

唐揚げ食ったし、鳥天食ったし、温泉入ったし、地獄巡ったし、1勝できたし。

いい全国大会やった






実は2008年の大分国体でも別府に来とった

あの1週間近く滞在してすげぇ楽しかったのを覚えとる

そのときの様子 。

いざ 大分へ http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/61/
大分国体 ~其の弐~ http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/62/
大分国体 ~其の参~ http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/63/
大分国体 ~其の四~ http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/64/


あの時は、もう別府まで来る事ないやろなぁ・・・って思っとったけど


その4年後にまた来た

果たして次はあるかな・・・。




 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: