忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



向けて出発

拍手[0回]



移動日。


またしてもマイカー出動でセントレア空港

片道300kmとちょっと

5時間弱で到着



近くの駐車場に停めて松本組を待つ。

200809251457000.jpg










太平洋を目の当たりにしてテンションが上がっとるY田くん



しばらくすると松本組も到着



セントレア空港内へ。


200809251519000.jpg










200809251518000.jpg









すずらんトリオ(左から ジャージで来た細い人、ジャンボ白田、鼻デカイ人)



やっぱみんなテンションが高ぇ


200809251534000.jpg









出発












大分空港到着


実際飛んどった時間は1時間ちょっとってとこかな

飛行機って早ぇなぁ


200809251711000.jpg200809251833000.jpg









No.14とGUNZのシューター(信大の同期)


あっちゃこっちゃに国体のポスターやら旗やらがある

県を挙げての国体ムード




空港からはバスやらタクシーやら乗り継いで今遠征の滞在先 別府の杉乃井ホテルへ。



過去に天皇陛下が宿泊したり、首脳会談が行われたりしたホテルらしくデカイしキレイ

聞くと2000人泊まれるらしい





では夕飯

楽しみの一つ、バイキングへ。





すげぇ



肉あり魚あり野菜あり果物ありデザートありで種類も豊富


宿泊せずに普通にバイキングのみの利用は・・・なんと¥4700 

そりゃ豪華な訳だ。


貧乏根性炸裂して食いまくる



気が付くと・・・腹一杯で苦しい・・・。

200809252020000.jpg









チョコの滝
串にバナナやらシュークリームやらを刺して滝を通す。ウマー



滞在中は毎日これが食える

テンションあがるなぁ~

毎日腹いっぱい食っとったら太っちまいそうやな





部屋に戻って一休みしとると・・・No.10、No.12、Y田くんやらが駅前行こうって騒ぎ立てる

200809260013000.jpg










別府駅周辺を探索し居酒屋へ


しかし長距離移動でみんなお疲れやから軽く飲んで終了。





翌日は午後3時から練習


集合の1時半まではフリー

何すっかなぁ~。









PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いやいや駅前行きますかって行ったときの反応の速さはすごかったっすよw
Y田 2008/10/06(Mon) 13:03 *edit
無題
あり!? そうやった?

少し渋ったつもりやってんけどな・・・。

いやぁ~もう一回行きてぇ~。
No.14 2008/10/07(Tue) 01:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: