忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




って言っても、「モーニング娘。

の事じゃありません

拍手[5回]












モーニング娘。って「。」まで含めてユニット名なんだそうな


略して「娘。」って表記されることもあった。


ちなみに「つんく♂」は「」までらしい。




最近ブレイク中のキンタロー。も「。」までが芸名。


あと「ほっしゃん。」もそうなんやと。



ってそんな話は置いといて本題へ


















ついにが産まれました





しかも北信越クラブ出発の2日前











つまり、

娘が産まれた翌々日に、

妻も新生児も病院に残し

仕事終わりでそのまま金沢へ出発した新米父ちゃん

そんで帰ってきたのは日曜の夕方







世間一般では許されん事やろな。。。
















「ちゃんと全国決めてきてね」












大会行こうか行くまいか迷っていた時に、


背中を押してくれた妻の一言。




今年の流行語大賞決定











何とか3位で全国決めれてホッとした。。


表彰式出て(激励金受け取り係)、

チームミーティングを欠席して高速飛ばして長野へ戻る

何とか病院の面会時間に間に合った





あれから早1ヶ月。

だいぶ赤ちゃんっぽくなってきた


1362097408419.jpg












かわゆす



目指せ

親バカ 







 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おめでとう。
よく頑張ったね 奥さん。
もっと早くUPせんかい!

家庭とバスケと仕事 いいバランスで頑張れよ。
お前が親になるとはなぁ(笑)
こいけ 2013/03/05(Tue) 04:40 *edit
無題
おめでとうございます。
久しぶりにblog覗いてみました。
なんと!可愛いベィビーちゃん誕生とは。
子育て頑張ってねぇ~(^O^)
ファンです 2013/03/06(Wed) 04:13 *edit
無題
去年僕は嫁さんの弟の結納日を全クラの予定だからとずらしてもらいました。なので去年は絶対に負けられない戦いでした…
12 2013/03/06(Wed) 07:52 *edit
無題
>こいけ
あんがと。
俺もついに人の親やわ。
もうオムツ交換マスターしたぞ。
風呂は・・・微妙。

今月で帰ってくるらしいやんか。
飲もぜぃ!

>ファンです
ありがとうございます。
シャアさん・・・ですかね?
そうなんです、密かに父親になってたんです。
育メン&親バカでガンバリマス。

>12
全クラ決める前にずらしたって事!?
それもすごいな・・・。
負けられない戦いって結構あるなw
No.14 2013/03/06(Wed) 12:04 *edit
無題
ひめ…
可愛いですね。

又、かわいい顔(^O^)をちょこちょこ、見せてくださいね。

※バスケネタもよろしく!
ファンより
No Name 2013/03/16(Sat) 12:39 *edit